りさのブログ

RSS feedly

何をしたでしょう(・・?

1いいね
おはようございます(๑•͈ٮ•͈ )

GW後半と言うことで
今日から4日間10時からです( *´꒳`*)

お天気良くてお出かけ日和ですね(。・ω・)b

お出かけのお兄さまは
安全運転でΣ(・∀・;)

GWでもお仕事のお兄さま♡
お疲れ様です(,,ᴗ ᴗ,,)
気温も上がってくるらしいので
熱中症も気をつけて下さい(;・∀・)

昨日早めに寝て
良く寝たなぁと目覚めたら2時30分(・・;)
めっちゃスッキリ起きたけど
3時間位しか寝てなかった(×_× )

流石にもう1回寝ました(×_× )

今日は左腕が筋肉痛(;・∀・)

昨日ある事して
運動不足と筋力落ちてる。。
を実感してしまった(×_× )

さて私は何をしたでしょう(・・?

この季節わかる人にはわかりますね(o´罒`o)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月04日(Sat) 12:03
フェス(´。?ω?。`)
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×