松川みすずのブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
最近ハマってる塩焼きそばパン少し味が濃いけどソースよりさっぱりしてて美味しいんです😋今日も元気に出勤します19日までのシフトも出しましたので一緒に遊んでくれたら嬉しいです😊お電話お待ちしてます(о´∀`о)
もっと見る →

こんばんは

2いいね
横から📷️撮ってみたら角度とブラのパッドのおかげで少し盛れたよ😁📢 5月6日までの出勤予定あがってます😊ゴールデンウィークは皆さん忙しいのかな…お出かけもいいけどお部屋でまったり日頃の疲れを取りませんか❔お誘いお待ちしてます👄
もっと見る →

こんにちは

0いいね
雨にも負けず、風にも負けず出勤しました😊写真は今日のお供です。アンパンマングミ、可愛いだけじゃなく3つの味を楽しめるので好きなんです😋今週もどうぞよろしくお願いします♥️
もっと見る →

こんにちは

1いいね
最近発売されたこのコーラもう飲みましたか❓️TikTokで紹介されていたのでコメント欄を読んだら歯みがき粉、バナナ、芳香剤っぽいなどマイナスコメントもあり恐る恐る飲みましたが私は普通に一本飲みきりました😋決してマズくはないけど、とっても不思議な味だったよ🤣ちなみに飲んでる最中は分からなかったけど匂いを嗅ぐとバナナと芳香剤は納得(笑)明日からまたよろしくお願いします♡遊びに来てね
もっと見る →

こんにちは

1いいね
先日 はま寿司さんに行ってきました🍣実は回転寿司に行く時は茶碗蒸しが一番のお目当てだったりします(笑)この日も結局サイドメニューばかり注文してしまいお寿司はほとんど食べないで帰って来ちゃった明日からの1週間分のシフト出てます。皆さまからのご注文のんびりお待ちしてます♥️
もっと見る →

こんばんは

3いいね
寒い1日でしたね🥶せっかく3月になったのに寒くて雪の週末になりそうだね😅先月遊んでくれた皆さまありがとう♡みたよやマイガールもありがとう😊日記更新はマイペースですがこれからもよろしくお願いします今月も素敵なご縁がありますように☆遊びに来てくれたら嬉しいな
もっと見る →

おはようございます

2いいね
最近 貧◯好きと言ってくれるお兄さんがチラホラいてくれて嬉しい限りですちっぱい好きなお兄さんいましたら私と遊んで頂けませんか♥️
もっと見る →

こんにちは

0いいね
2月も沢山のお兄さま方と素敵なご縁がありますように♥️是非遊びに来てね😊あっ!明日は節分だ👹節分にちなんで今年こそ「鬼こ◯し」を飲んでみたいけど よくやばいお酒と聞くのでずーーと前から気になってるけどまだ未知の飲み物です(笑)飲んだ事ある方、感想や何がヤバかったのか情報お待ちしてます🤗
もっと見る →

こんばんは

0いいね
写真は今日の晩酌の一品です😊雪や寒さはとても苦手だけど冬季にしか会えないこの大好きなお酒と温かい鍋に心身癒されました(笑)私も皆さまの癒しになれればいいなぁ🥲今週は明日から出勤です!お誘いお待ちしてます♥️
もっと見る →

こんにちは

0いいね
寒い、寒い、寒い~でも 風がそこまで強くないない分徒歩の身としてはとても助かりました😊風の強さは体感温度に大きく影響するからね。今週も元気に出勤します♡良かったら一緒に遊びましょう😂
もっと見る →

こんにちは

0いいね
3日から出勤させて頂いてました😊今さらですが あけましておめでうございます🎍今日は出勤前に初詣に行っておみくじを引いてきました。結果は画像通りには行かず「吉」仕事運もあまり良いこと書いてなくて大ショック😭誰か慰めに来てー(笑)そんな訳で2024年もよろしくお願いします♥️
もっと見る →

こんばんは

0いいね
今年も皆さまとの素敵なご縁を沢山頂きありがとうございました😊来年もよろしくお願いします♥️
もっと見る →

こんにちは

0いいね
皆さま昨日はどんなイヴを過ごしましたか❔私はつまみをクリスマス仕様にしたらお酒が進みつい飲み過ぎてしまいましたまぁ 毎年の事なんですけどね(笑)今週はまた木曜日から出勤します♡遊びに来てくれたら嬉しいです😊
もっと見る →

こんにちは

0いいね
寒いですね🥶自販機で買ったホットコーヒーに暖めてもらいながら事務所に向かってます😊今週も皆さまからのお誘いをお待ちしてます♡私の太もも撫でに来てくれる人いませんか❔
もっと見る →

こんばんは

0いいね
今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊同じ事を思っている方は沢山いると思うけどもう12月だね🎄私は歳を重ねる度に1年は長いようであっという間に過ぎてしまうなぁと…🤭📷️は10月に行った北山の榊山稲荷神社←もりおかかいうん神社とも言うらしいですよ😂まだ早いけど初詣に是非♡月,水,木,金,日 の出勤予定です寒い季節だし 一緒に温まろう♨️皆さまからのお誘いお待ちしてます💕
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北・花巻 / デリヘル(人妻系)
華恋-カレン-

PROFILE

松川みすず(43歳)
T:153
B:84(C)
W:59
H:85
出身:県内
趣味:創作料理
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×