【青森Premium】 ななみのブログ

RSS feedly

お礼と夜も待ってるね(❁´ω`❁)

2いいね
こんばんはᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

夜お寒い😂
ななみと一緒にあったまろう?🥰
寒いと言いながら今日はミニスカです🫰🏻💗


この後も、えちなお誘いお待ちしてます😍🩷

お礼♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
💌シンドバッド120分の本指名さま🩷
わー!数日前ぶりだねっ️🩵
お顔見てすぐ思い出したよっミ・◦・ミ🎀
期間内に再会できて嬉しすぎました⋆⸜🌷⸝‍⋆
今日は前回あっという間だったからって
お時間長くしてくれてありがとう🙇🏻‍♀️💓
ずっとニコニコのお兄さんに癒されるし
今日はご持参の全身網タイツ着ていちゃいちゃしたね💕︎
沢山感じてくれたあとは、またマジック🎩
前回会った時のとまた違う系統だったけど
難しいね😳❕マジックやり始めた経緯とかもだけど素敵です✨️
楽しくてあっという間だったね😆
また青森来た時会えるの楽しみにしてるね⋆⸜🌷⸝‍⋆
そして遠くから本当にありがとう😊‎🤍

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
💌アリュールのお兄さん‎🤍
今日は数年ぶりのお遊びでななみを選んでくれてありがとう〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))✨️
笑顔が素敵で話しやすかったです🐈‍⬛🎀
ぷれいのほうも、乳首舐めすごく感じてくれるから舐めてて楽しかったし
69したりいっぱい気持ちよくなってくれて
よかったです️🩵
お話も色々できて楽しかった〜^. .^ ੭💖
また会えるのを楽しみにしてるね✊🏻🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
11月09日(Thu) 02:15
ありがとう&明日で今年最後です♪

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

【青森Premium】 ななみ(24歳)
T:165
B:88(E)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×