リンのブログ

RSS feedly

ありがとでした ❤️

0いいね
お兄様、りんです🔔⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🔔本日受付終了しました❤️来てくれたお兄様方ありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ今日も楽しかった(≧∇≦)次回出勤日きまったら出没しますのでよろしくお願いします(*^^*)
もっと見る →

あとちょっと 🥺

0いいね
お兄様、りんです🔔⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🔔本日の受付時間翌2時までです🥰あと二時間半🥺ギリギリまでお兄様のアレぺろぺろしてたいな👅もう少しお待ちしてます🌟
もっと見る →

お疲れ様 ♥️

0いいね
お兄様、りんです🔔⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🔔今日水曜日❣️週中のお仕事お疲れ様でした✨お仕事終わりのお疲れな体、りんが癒したいな🥺かたーくなったお目目も肩もアソコもぎゅっぎゅってマッサージしたい❤️呼んでくれたら嬉しいです💞
もっと見る →

濃密な、、 ❤️

0いいね
お兄様、りんです🔔⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🔔昨日25時半ごろにお誘いくださったお兄様ありがとうございました❤️お酒飲んでたから大丈夫かなって思ったけど2回も特濃ミルク出してくれて嬉しかった♥️楽しかったですありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ
もっと見る →

おはゆ (っ﹏-๑)

0いいね
お兄様、りんです🔔⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🔔おはようございます☀️本日12時から出勤してます🥰素敵なお兄様と素敵な出会いがあればいいな✨お待ちしてます♥️
もっと見る →

ありがとでした (*ˊᗜˋ*) ノ

0いいね
お兄様、りんです🔔⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🔔本日受付終了しました♥️来てくれたお兄様、ギリギリまで一緒にいてくれたお兄様ありがとうございました!(´▽`)明日も12時から出勤します❤️待ってます( *´꒳`* )
もっと見る →

ぬちゅ、、っ

0いいね
お兄様、りんです🔔⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🔔本日22時ごろにお誘いくださったお兄様ありがとうございました❤️ぬちゅぬちゅプレイも楽しかったけど、色んな話めちゃめちゃためになりました✨また色々教えてください🙇♥️
もっと見る →

ずっぽり ❤️

0いいね
お兄様、りんです🔔⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🔔本日19時ごろにお誘いくださったお兄様ありがとうございました❤️おち○ち○奥までずっぽりしたらめちゃくちゃ気持ちよさそうでりんも興奮しちゃった♥️またぐちゅぐちゅさせてね❤️
もっと見る →

らぶらぶ ❤️

0いいね
お兄様、りんです🔔⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🔔昨日25時ごろにお誘いくださったお兄様ありがとうございました❤️あたまのところぺろぺろいっぱいできた👅すっごく楽しかったです🎶またお会いさせてください*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
もっと見る →

おはゆ (っ﹏-๑)

0いいね
お兄様、りんです🔔⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🔔おはようございます☀️本日12時から受付開始してます❤️今日もいっぱいのお兄様といっぱいえっちなことできたらいいな🙈💞お待ちしてます🎶
もっと見る →

ありがとでした (*ˊᗜˋ*) ノ

0いいね
お兄様、りんです🔔⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🔔本日受付終了しました♥️来てくれたお兄様方ありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ明日も12時から受付しますのでぜひいらしてね‪(っ ॑꒳ ॑c)お待ちしてます✨
もっと見る →

ふわふわ ❤️

0いいね
お兄様、りんです🔔⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🔔本日20時ごろにお誘いくださったお兄様ありがとうございました♥️全身性感帯のお兄様を攻められてとっても楽しかったあ♥️ありがとう❤️
もっと見る →

ぐちゅぐちゅ、、 ♥️

0いいね
お兄様、りんです🔔⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🔔本日17時30分ごろにお誘いくださったお兄様ありがとうございました♥️3回もいってくれたの楽しすぎて嬉しかったです( *´꒳`*)またプレイしよーね💕︎
もっと見る →

イカされて 💞

0いいね
お兄様、りんです🔔⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🔔本日15時ごろにお誘いくださったお兄様ありがとうございました❤️なめなめがすごく上手くてイカされちゃって恥ずかしかった🙈また遊んでください(o・・o)/~
もっと見る →

おはゆ (っ﹏-๑)

0いいね
お兄様、りんです🔔⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🔔おはようございます☀️本日12時から受付開始してます❤️昨日いっぱい愛し合ったのにまだ足りない💦今日もお待ちしてます🎶
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

リン(22歳)
T:147
B:89(E)
W:60
H:87
趣味:ショッピング
チャームポイント:くりくりおめ目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×