せいなのブログ

RSS feedly

お風呂のくん煙剤

0いいね

こんばんは⭐

先日、お風呂場にて黒カビのポチリを発見

3ヶ月に一度程度の使用を推奨する燻煙剤も、
冬の寒い時期は
それ以上に空いてしまっていました

ストックもなくなっていたため、昨日買ってきました

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ドラッグストアとホームセンターが好きなのですが、
たまに
いつも行くのとは別のお店に行くのも面白いですよね♪

昨日はまさにそれで、
お店の端から端までくまなくチェック笑


(高! 燻煙剤も値上げかぁ…💸)と思いつつ購入してきましたが、
帰宅してから
(いつものツ◯ハでは燻煙剤のPBがあるんだった!)と思い出しました

値段が違うわけだ

燻煙剤にこだわりはなく、効いてくれればよいので
PB様様だなと思いました

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

でもさすが(?)

PBの【ミントの香り】は換気してもしばらく煙いし
全然ミントではないのに対し、

今回試したものは全く香りが気にならず✨

(本当に実行されてる?)と洗面所まで行ってみると、
お風呂場から微かに
薄荷という感じの香りが🍃


値段の差に納得でした


なんし、黒カビが撲滅できて良かったです(*´˘`*)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 07:30
強い喉の痛み

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

せいな(41歳)
T:163
B:87(E)
W:60
H:88
出身:宮城県
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:いっぱい笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×