もものブログ

RSS feedly

あっちっちめいど?

0いいね




本日出勤ももちゃんです??

もう春、梅雨の時期すっとばして
夏って感じ!!

ちょい暑がりだから冷房ガンガン??






昨日予約してくれた仲良し様ロングでありがと?????
さらーに仲良くなったね??



今日はどーんな格好で出勤しようかな♪??♪??
ノースリーブは早いかな??
でも露出度激しめにいこーっと??



本日予約してくれたお兄様ありがと??

まだご予約空いてるので連休のおわりに是非???
ももを堪能してねー???


20:00~夜中までだよー??



もも





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 23:12
完売もも?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

もも(22歳)
T:159
B:87(E)
W:56
H:84
出身:東京
趣味:映画 アニメ 自分磨き
チャームポイント:目 スタイル 話しやすさ
好きなタイプ:清潔感のある方 優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×