小日向 みあ【S級】のブログ

RSS feedly

出勤?

0いいね
出勤しました19時-0時まで居るから電話待ってますみっかぶりぐらいに出勤したから誰か呼んでねみあ
もっと見る →

出勤!

0いいね
出勤しました19時-0時まで居るから電話待ってます今日忙しくなるといいなみあ
もっと見る →

おやすみ!

0いいね
今日も休みだったから出かけたあんま楽しくなかった笑皆休みの日なにするの?しばらく夜出勤まだ続くからよろしくお願いしますみんなおやすみ!みあ
もっと見る →

仕事終わった!

0いいね
あだたら 11のお兄さん来てくれてありがとう体治してねはやく次もしくるなら指名忘れないようにねみあ
もっと見る →

おやすみ!

0いいね
今日おやすみだったから焼肉食べに行ったけど噛めなくて食べれなかった明日予約してくれたお兄さんありがとう19時半に行きます!待っててくださいみあ
もっと見る →

出勤?

0いいね
出勤しました19時-0時まで居るから予約と電話待ってますみんなきてねみあ
もっと見る →

出勤!

0いいね
出勤しました19時-0時まで居るから予約待ってますこのパンツ可愛いから撮った脇高ぶら結構いいけどTバックあんま無いんだよねみあ
もっと見る →

出勤?

0いいね
出勤しました19時-0時まで居るから電話待ってます昨日暇だったから今日誰か来てみあ多分イベントあるから安く遊べるよ
もっと見る →

出勤?

0いいね
出勤しました日月火19時-0時まで居るからよろしくお願いします電話と予約待ってます一応3日間夜出勤だから夜しか呼べないお兄さん達呼んでねみあ
もっと見る →

出勤?

0いいね
出勤しました15時-22時まで居るから電話と予約待ってます昨日体調悪くておやすみしました今日は22時まで居るからよろしくお願いしますみあ
もっと見る →

仕事おわり!

0いいね
いずみって言うホテルなのかな鏡石で呼んでくれたお客さん呼んでくれてありがとう時間余っちゃったけど色々話せて楽しかったですまた来てくださいみあ
もっと見る →

出勤?

0いいね
出勤しました10時-18時まで居るから電話待ってます今日予約ないから呼んで下さい待ってますみいな
もっと見る →

出勤?

0いいね
出勤しました10時-18時まで居るから電話待ってます今日予約してくれたお客さんありがとう今日から10時-18時までの出勤になるからみんな把握してくださいいっぱい予約と電話待ってますみあドクターミックス 【新人研修イベント実施中】入店1ヶ月未満の美人ナースが、オールコース3,000円割引中💕是非、この機会にドクターミックスの女の子の魅力を知ってくださいお問い合わせの際は、『新人研修見た』でお願い致します。 …
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
Doctor MIX+

PROFILE

小日向 みあ【S級】(22歳)
T:147
B:80(B)
W:54
H:75
趣味:お買い物です♪
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×