みきのブログ

RSS feedly

暑くなってきました?

1いいね

こんにちは😁

朝の涼しさとは打って変わり暑いです😣
着るものや、水分補給などで体調を
上手く整えながら過ごして下さい!
久しぶりにガチャガチャを回しました
これ、一回500円です😱(真ん中の2つ)
テンションに任せていたら散財してしまう
子ども向きというより、漫画やテレビの
内容は結構シュールなので🙄
大人がはまっているのかなと…
洗脳されてどんどんちいかわに侵食されつつ
見つけたら連れて帰ってます🤣
昔から漫画も好きで、今は忙しく読む暇が
ありませんが昔はよく読んでいました😁
ドラゴンボール、スラムダンクは何度も
読み返していますが、
ハイキューもかなり面白いです!🏐🏐🏐
宮城県の高校や仙台市体育館などがモデル
なので見たことのある風景が沢山😁
スポーツ漫画は臨場感もあり、青春で、
爽やかな気持ちにさせてくれます😁
⚾️今永投手😣惜しかったー!でも負けが
 つかなくてよかった! 松井投手…
由伸投手もどんどん硬さがなくなってきて
いる気がします😁💪
大谷選手も凄いですが、  
他の日本人選手の試合も沢山放送して欲しい
今日ももう少し無理せず頑張りましょう!
暑い中お疲れ様です😁  みき😁👩🏼⚾️🏀🏐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月09日(Thu) 18:35
星野富弘さん…画家、詩人

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×