みきのブログ

RSS feedly

少し明るい空に…?

1いいね

こんにちは🙂

朝方はしとしと雨
7時くらいに一旦太陽が顔を出し
また降って🤣 また晴れてきました☀️
こちらは昨夜のお月様
なかなか上手く撮れない…🙄
また1週間始まりましたね!
私は結構月曜日好きです😊朝からバタバタ
忙しく動きながらテンションも上がります
今日は!ダルビッシュ投手の200勝達成で
もうテンション爆上がりです🤣🤣⚾️⚾️
ダルビッシュ投手のことはゆっくり
後ほど写メ日記あげます‼️🤣
皆様も、自分のご機嫌を上手くとって、
楽しい元気な1週間の始まりにして下さい
お身体無理せず頑張りましょう!みき👩🏼⚾️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月20日(Mon) 17:10
200勝??????????

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×