スズのブログ

RSS feedly

反省です。

1いいね

出勤もなかなか出来ず、日記の更新も劣ってしまいすいません🙇💦


家族のことや自分の体調...携帯の紛失・故障等により、とても長い間お休みしております😓❄️


シフト提出しているのに守ることが出来なくて

せっかくほぼ毎日ご予約してくれているお兄さま

本当に申し訳ありません(´._.`)



今日のお休みで落ち着き取り戻せるので

明日からの出勤に向けて1人...先にムラムラ動画など見ちゃって我慢しておきます...😣♡


お詫びに菜々緒ポーズでお兄さまも白いトロトロ貯めて待っててくれたら嬉しいです🍌🍼


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

スズ(20歳)
T:152
B:85(C)
W:59
H:87
趣味:アニメ鑑賞♪
チャームポイント:長いまつ毛、声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×