りんのブログ

RSS feedly

アニオタの人いる??

1日前
0いいね
あまり趣味のはなしをして来なかったので、定期的に趣味のはなしをしていこうかな!と思います!!💗💗(したいだけです!!笑)私の日記を見てくれてる人の中で、アニメ好きな人いるかなぁ??🤔今期の作品いいのばっかだよね!!みんなは今期何見てる〜??私は複数見てるけど、忘却バッテリーは漫画一巻だけ見てたからアニメ確認したら宮野節が強くてお腹がよじれるほど笑いました笑笑😆😆シリアスとコメディの比率が最高すぎて今期…
もっと見る →

あほすぎる、、

1日前
0いいね
出勤しましたー!!今日は頭が回ってなかったのか財布を忘れました😭😭Suicaに110円が残ってたのでお昼を買いに行ったけどカップラーメン一個がギリギリでした🥲やっぱり物価高いね、、😣今日は11時から17時まで入ってます!!早くみんなに会えますように!💗🥰🥰
もっと見る →

りんです

2日前
0いいね
久しぶりに出勤しました〜!!🥰今日はすごくピクニックに行きたくなる天気だね😆🌈いちゃいちゃしながらくっつきたいなぁ///誰か私のおっぱいに埋まってくれる人いないかなぁ、、?🤭💗💗
もっと見る →

お久しぶりです!!

0いいね
りんです!以前出勤した日から、かなり久しぶりの出勤となります😣💦💦みなさんお元気でしたか??🥺お兄様方と早くお会いしたかったです😔15日からまた復帰していきたいと思っています!!早くお会いしてえっちなこと沢山したいな///💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
もっと見る →

今日も沢山いちゃいちゃできたね!!

0いいね
今日もお兄様方と沢山いちゃいちゃできて本当に楽しかったなぁ🤭💓💓私の乳首開発した責任とってね!!🥰🤭また出勤できる日に会えることを楽しみにしてるね🥺🥺💓近々えっちな写真あげちゃうかも!🤭🔞明日から出勤の人多いと思うけどお互い頑張ろうね!!🥺🥺りんが応援してるね!!!!🥺🥰🥰
もっと見る →

仕事始め

0いいね
今日もありがとうございました🥺今日は仕事の姫はじめでした🤭💓年始に友達と温泉に行ったら「あれ??またおっぱい大きくなってない?!」と言われました!!😳🤭お兄様方の開発のおかげかもしれません😆より乳首の感度をあげてお兄様と会えるのを楽しみにしてます///🥰💓💓
もっと見る →

今年もよろしくお願いします

0いいね
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします💓💓💓私情で最近全然出勤できてませんでした🥺お兄様方わたしのこと忘れてしまったかな、、😱😱それでも毎日みてねしてくれてた方ありがとうございます🥺💓💓また出勤再開していくのでぜひ!!たくさん予約してみてね🥰💓🤭たくさん私とえっちしようね🤭🥰🔞年始からたくさん心痛む事件や災害がありますがみんな元気に今年も頑張っていこうね!!🥺😭
もっと見る →

もこもこ

0いいね
りんだよ💓冬だからもこもこのパジャマにしました🥰最近ムラムラが止まらないの///ここだけの話し、、男の人が気持ちいい時の顔ってなんであんなにえっちなの?///🤭💓最近それにハマっちゃって男の人の気持ちいいところ探すの大好きになっちゃった///🥰🔞
もっと見る →

りんだよ

0いいね
りんだよ😆世の中はもうクリスマスだね!!🥰私もお兄様方と恋人いちゃいちゃしたいな〜///🥺💓えっちなことしながら///ずーっとぎゅうってしてるの!💓会いたいな、、💓💓💓
もっと見る →

りんだよ

0いいね
りんだよ🥰寒くていっぱいぎゅー(><)ってしたくなる季節だねお兄様方といっぱいいちゃいちゃしたいなお兄様方をいっぱい気持ちよくできるようもっとavで勉強しなきゃ
もっと見る →

りんだよ

0いいね
最近どんどん寒くなってるね🥺りんはちくびを弄りすぎて(><)ブラをしてても擦れると感じちゃうからばんそうこうを貼ってるの、、🥺ちょっと反省😥でもやっぱりお兄様方にたくさん触ってもらいたいな///🥰
もっと見る →

りんだよ!

0いいね
りんだよ!💓🥰明日は初めてお昼から出勤するよ!🤭💓今日乳首を弄りすぎたら腫れちゃって😖オロナインを塗ったよ!オロナインを塗ったら敏感になるって聞いたからもっと感じちゃうかも///🤭🥰お兄様方もりんの乳首たくさん開発してね//🥰🥰🥰
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
りんだよ!!🥰お兄様方お久しぶりです!🥺少し体調を崩していてお休みをいただいてました(><)完全に復活したので!明日から出勤再開します!!😊💓💓早くお兄様方とあんなことやこんなこと!したいな///最近1人えっちもしてなかったので欲求不満がすごいかも//🤭💓今日はすんごく寒いからあったかくしないとね🥺お兄様方といっぱい暖かあいっこしたいな〜🥰🤭💓
もっと見る →

お休み頂きます

0いいね
りんです💓💓残念ながら女の子の日が始まってしまったので、お休み頂きます(><)お兄様方にお会いできないの、、すごく寂しい😥お兄様方は、りんがいない間私といっぱいイチャイチャしてること想像してまってて欲しいな、、😌💓💓女の子の日が終わったらいっぱいえっちなことしようねっ!💓🥰🥰
もっと見る →

セクシーに頑張ってみたよ///

0いいね
りんです!💓💓いつもとは違った路線で写真撮ってみたよ///ちゃんとセクシーになれたかな?🤭🫣お兄様方のアソコを刺激できたら嬉しいな///💓🥰🥰ぜひ生で触ってみて欲しいな🤭🥰
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

りん(22歳)
T:165
B:100(H)
W:70
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×