さくらのブログ

RSS feedly

何してる?

0いいね
さくらです🌸GW中ですがお兄様たちは何してるのかな?ご家族との時間を過ごしてるのかな?また早く会いたいな早く会えるようにメンテナンスしてますので待っててね❤️
もっと見る →

(無題)

0いいね
さくらです🌸先日、スタバの🍈フラペチーノを飲みましたメロンでしたね☺️高いから、あんまりスタバには行かないけど行った時は自分へのご褒美で美味しいの飲んじゃう😋
もっと見る →

いつもありがとう

0いいね
さくらです🌸みたよ や オキニトークくださりありがとうございます💕ただいま、喉を痛めて治療中…😭違和感があるときちゃんと病院受診と検査しなくちゃダメだなって実感しました🥺皆さんも体調に気をつけてね
もっと見る →

こんにちは

0いいね
さくらです🌸出勤はまだ未定なのですがたまに日記は書こうと思います✨✨最近、物欲が出てきて新しい下着が欲しくなってます🥺❤️お兄様が見たい色やデザインはありますか?可愛いのいっぱいで迷っちゃう〜🥺
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
さくらです🌸お誘いくださり、ありがとうございました😊シルビアのお兄様タイミングよくお会い出来てよかったです❤️ぎこちない感じも楽しかったし明るいなかでも楽しかったです💕またお時間が合えば遊んでくださいね😊💕るてらすのお兄様オキニトークありがとうございました!そして、差し入れもありがとうございました😊おうちで美味しくいただきましたよ〜✨しばらくお休みしますね!
もっと見る →

(無題)

0いいね
さくらです🌸会社員のお仕事が忙しくなってきたので4月以降の出勤が難しくなりました。ひとまず、31日がラスト出勤ですお待ちしてますね😊✨✨
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
さくらです🌸新規のお兄様ゴルフ帰りにありがとうございました✨✨飲み会楽しんで来てくださいね!またしろわいで遊んでくださいね〜💕
もっと見る →

待機中

0いいね
さくらです🌸お誘い待ってます😊💕暖かくなってきたのでいっぱいイチャイチャしましょ❤️
もっと見る →

日曜日!

0いいね
さくらです🌸次回の出勤は日曜日だよ❤️時間は平等だからね って言葉が刺さった限りある時間をどう使うか有効活用しなくては!😊❤️
もっと見る →

ウキウキ

0いいね
さくらです🌸お仕事が繁忙期に入っているけれど楽しみがあるから頑張れる〜✨✨焼き鳥食べたいな、お腹いっぱいに😋
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
さくらです🌸今日も遊んでくださったお兄様たちありがとうございました❤️濃厚な時間でとっても楽しかったです☺️旅行、行きたいですね✈️オキニトークもくださりありがとうございました😊またお会いできて嬉しかったです❤️花粉症、酷くならないように💦ずっとおもちゃ責めでエロかったですね☺️楽しかったです✨✨また来週お待ちしてますね❤️
もっと見る →

季節の変わり目

0いいね
さくらです🌸肌寒い日が続く中なんとなく 春 を感じられてウキウキしてます☺️💕日曜日、出勤予定ですよ❤️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・富谷・県南 / デリヘル
しろわい 仙台店

PROFILE

さくら(27歳)
T:150
B:88(E)
W:58
H:84
趣味:グルメ
チャームポイント:童顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×