夢月 もみじ☆Sランク☆彡のブログ

RSS feedly

たまらないナマ…㊙️㊙️💞

0いいね
お久しぶりの出勤でスタートを
貰ってくれたおにいさん
ありがとうございましたっ✨

○○ちゃん、約1ヶ月ぶり〜〜!!!!
連絡くれて嬉しかったです😊💖
忘れられちゃったかと思ってた🥲

ドアを開けてお久しぶりの挨拶は
お邪魔しまんぼー🐟🐟🐟
おにいさんのアレを刺激したみたいでトホホ…💦

久しぶりの再会のはずなのに
もう最近会ってたかのようなあの空気感に
とっても安心しました☺️

今日も素敵な差し入れありがとう💖
ひとりじゃ食べきれないから
お店のスタッフさんにも1切れだけ
あげました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
…とはいえ貰ったアレが嬉しくてほぼ
独り占めなもみじ(/ω\*)

前回もだけど、会う時にもみじのことを
考えてあれがいいかな〜いや、こっちかな〜って
差し入れを選んでくれてるおにいさんの
人柄の良さがチラリ|´︶`*)チラリ
そして、どストライクに嬉しいもの!
本当にありがとう💞
朝から移動だったけどパワー回復です!

変化は気付く派って言ってたのに
髪もネイルも忘れてたな〜?!😂😂😂
定期的にテストに出ますよ!笑

○○ちゃんが来てくれるって聞いたから
おNewの下着で会いに行っちゃったよ〜😳😳
新作紹介もしてみたけれど
どうだったかな??刺さった??笑
今年はエッチな女に大変身だから
気合い入りまくりだよ〜!
もうワンパターンも見に来てね👙💕✨

…ってあれ??もみじの下着お披露目してたら
○○ちゃんのアレ、元気になってない??🍌
久しぶりでドギマギな中2人で一緒に
お風呂に入ってほっと一息🛁

イタズラが止まらん止まらん(/// ^///)

どんなにお部屋が暖かくてもまだまだ
お風呂上がりは寒くて、2人でくっつきながら
ベッドへ…💭

ベッドの中でモゾモゾ( )))))モゾモゾ…
イチャイチャが止まんなかった〜♡

今日はもみじが責めちゃうぞって
ちょっとの小悪魔というか小生意気というか😂
相変わらず感度の良さは抜群で
チクビを舐めたらアッチも即ビンビンに🍌

ツーッと太腿をなぞるとビクッとするのを見て
ニヤリ😏
いっぱい焦らして、○○ちゃんの大好きな
唾液たっぷりのねっとりフ○ラを♡
我慢汁いっぱいだったよ〜💭

今日はいっぱい焦らしちゃうんだから!って
思ってたらくるん!とひっくり返されて
攻守交替(´∩ω∩`*)

やっぱり攻めるのうますぎるって〜♡
もみじのイイトコ知り尽くしてるからなのか
ここ好きでしょ?って集中攻撃😳
さぁ、何回イッたでしょう…⁉️

最後はやっぱりたっぷりローション付けて
素股♡ …と思いきや、アレだもんね〜♡
久しぶりのアレはどうでしたか??

お時間たっぷり2人でいい汗かいて
最後にさっぱりシャワーへ🚿

下着相当刺さったみたいでずーっといいねぇが
止まらんとまらん!笑

○○ちゃんに愛川こずえちゃん言われてから
よく言われるの本当に面白くて、
自分じゃ全然わっかんない╮(´•ω•)╭
ただひとつ言えるのは、お姉ちゃんに似てるの!

素敵な差し入れとまたひとつふたりだけの
トクベツを持って今日もバイバイのちゅ!💞💞

来月も会いたいな、、。月に一度のお楽しみ
もみじにくれてありがとう( ˊᵕˋ )💭

○○ちゃんはいつもプレイも、だけど
もみじのプレイ以外の面も好きでいてくれるから
一緒に過ごしててすごく心地良いの!
そんな素敵な空間を今日もありがとう㊙️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月10日(Sat) 01:11
どこに出したい?♡

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

夢月 もみじ☆Sランク☆彡(20歳)
T:155
B:85(F)
W:58
H:85
趣味:アニメをみること
チャームポイント:笑うと目が無くなります(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×