夢月 もみじ☆Sランク☆彡のブログ

RSS feedly

好きになったら止められない♡

0いいね
もみじ戻りました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今からすぐ会いに行けちゃうよ(♡´▽`♡)

スタートから連続でこのお時間まで
遊んでくれたおにいさん達
ありがとうございました〜♡
またお礼あげてくので見てくださいねっ📮💌

今くらいの時間だとちょうど夜ご飯だよ〜って
おにいさんも多いのかなぁ💭
今日は何食べるの?
もみじにも教えてねん💓

最近、、、ではないけど
かれこれ1年くらいあんかけ焼きそばブームが
もみじの中で来てて今日も
コンビニに行ったら見つけて買っちゃいました💞
好きな食べ物は何日連続でもいけちゃう派
なので、一時期は1週間連続で
食べてたこともありましたね…(oˆ罒ˆo)
苦手な食べ物が割と多い方でも
ハマったご飯に入ってると意外と普通に
食べれるので子どもの頃の記憶(?)と
戦ってるのかなぁ笑

週に何度か食べてたのもあって
お店のスタッフさんに今日もそれなの?!
昨日も食べて無かった???って
聞かれた時には思わず笑っちゃいました😂😂

好きなものは止められないよねぇ…
人間のフシギだねぇ…
それは食もエロも同じなのかな…?㊙️
恋愛映画のイケナイ恋!みたいな
ダメと言われると燃えちゃうタイプです♡


今日もドキドキな土曜の夜のお供にしてください
この後もまだまだエッチなお誘い待ってます💘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月11日(Sun) 15:56
抜いちゃうぞ...?♡

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

夢月 もみじ☆Sランク☆彡(20歳)
T:155
B:85(F)
W:58
H:85
趣味:アニメをみること
チャームポイント:笑うと目が無くなります(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×