アカネ(Cutey)のブログ

RSS feedly

💙4 月 26 日のお礼 💙

0いいね

UFOのリピーター様🕊🍀.∘

75分コースありがとうございました❣️

また会えて嬉しかったなあ🫶

差し入れの飲み物ありがとうございました🧋

初めて同じ女の子を2回呼んだそうな🤔

こんな嬉しいこと他にない!!!感謝🙏✨

知らない間にお兄様が急成長遂げててあかねはびっくり笑

お兄様の益々のご発展お祈りしております🙏

あの後の会議頑張れてたら嬉しいな💪💕



ライキンのリピーター様🕊🍀.∘

出勤の度にいつも指名してくれて、も〜大好き😔💕

今日暑かったから2人で汗かきまくりましたね🥵笑

あかねの出勤が久々だったから、溜まってた分の話がありすぎて尽きなかった🗣💭

あかねの話いっぱい聞いてくれてありがとう👂✨️

たくさんお話もできて、えちな事もできて幸せでした❣️



ライキンのお兄様🕊🍀.∘

90分コースありがとうございました🙏💕

3度目の正直!!やっと会えて嬉しかったです😭💕

実年齢より見た目が若すぎて最後まで信じられなかった笑

とっても素敵なお兄様でした✨

差し入れのミスド美味しく頂きました😋🍩

次はお互い飼ってる猫のお話たくさんしましょーね!🐈🐾



リラックスのお兄様🕊🍀.∘

話やすくて楽しいって言ってもらえて嬉しかったです🤭

キス大好き同士だったから相性よかった気がする👩‍❤️‍💋‍👨

話尽きること無くてほんとに初めまして?って疑うレベルでしたね笑

プレイ中たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう🫶🏻 ̖́-‬

またお誘いお待ちしております☝🏻 ͗ ͗



今日も頑張るぞ〜¨̮⃝

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 16:50
💙27 日のお礼 💙

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

アカネ(Cutey)(21歳)
T:166
B:88(E)
W:58
H:86
チャームポイント:触り心地抜群のふわふわおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×