ひとえのブログ

RSS feedly

こんばんは 〜🥱

0いいね
こんばんはひとえです!お仕事お疲れ様です〜、ひとえもGWは仕事でへとへとでした😭明日14:30〜0:00で出勤してます!空き枠ちょっとありまして、?16:00〜17:00 ?18:00〜20:30 が今のところ空いてます! もしよかったら会いに来てくださると嬉しいな!ご予約お待ちしてます! たくさんのお兄さんに会えるといいなっ
もっと見る →

金曜日待ってるね 〜^_^

0いいね
おつかれさまです!今日は週の真ん中ですね〜!みんなお仕事中かな??お疲れ様です😌日記遅くなってごめんなさい!明後日の金曜日出勤します4/26 15:00〜0:00 で出勤してます👍もしよかったら会ってくださると嬉しいです🫶💓
もっと見る →

カメラマン募集中 〜📸

0いいね
こんばんは〜、お仕事お疲れ様です🙏今日から桜が見頃らしいですね〜、霞城公園の近くで仕事してたのですがタイミング合わなくて見れなかった〜😭 そのうち行かないと〜!とは思ってます。明日出勤するのですが、珍しく空いてる時間があったのでみなさんに共有です〜👏17:00〜20:30まで/23:00〜0:00まで が今のところ空いてます!よかったらひとえのカメラマ…
もっと見る →

桜咲き始めましたね 🌸

0いいね
こんばんは〜、週の初めお疲れ様です!ひとえは今日お休みだったのですが花粉症が酷すぎてずっと鼻水かんでました😂😂皆さんは花粉症もちですか?おすすめの薬あったら教えて欲しいんですよ〜🤧  これじゃせっかく桜見たくてもくしゃみどころで楽しめませんっ!!次の出勤4/11 15:00〜24:00です!  ご都合会う方いたらぜひ!髪の毛伸びたのでよかったらほめほめしてください㊲…
もっと見る →

明日だよ 〜 !

0いいね
お疲れ様です〜、今日もあったかくていいお天気でしたね☀️ひとえは花粉症のせいかずっとくしゃみが止まらない1日でした🤧💦明日やっと出勤だよ〜、確認したら少しだけ空いてる時間があって、18:00〜21:00の間だけ予約が取れそうみたい! もし明日の夜暇してる人がいたら会ってくれると嬉しいな〜💓明日いっぱいぎゅーしようね!約束だよ〜🫶
もっと見る →

もう 4 月だね〜🌸

0いいね
こんばんは〜、ひとえです!お仕事忙しくてなかなか出勤できなくてごめんなさい😣4月は出勤するので久しぶりによろしくお願いします🫶  4/5(金) 14:30〜0:00 で出勤します!確認したら1ヶ月ぶりの出勤でびっくりしちゃいました😂めちゃくちゃお待たせして申し訳ないです。 会うの楽しみにしてくださってる人いるといいなー🎶せっかくの金曜日お仕事終わりに会いにきてくださると…
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
ご無沙汰してます! ひとえです^_^最近なかなか出勤してなくてごめんなさい🙏やっと出勤できそうです👏3月5日 15:00〜0:00 で出勤します!実はなかなかお兄さんたちに会えなくて寂しかったんですよ〜🥹  いっぱいぎゅーできるの待ってますね🫶あとはたくさん色んなことしようね〜、予約待ってます!
もっと見る →

きんようび 〜

0いいね
日記更新遅くなってごめんなさい〜先日はまたまた完売ありがとうございます😢いつも忙しくさせていただいて本当にありがとうです!みんなに沢山会えるのほんとに嬉しいよ〜🎶次は金曜日にお邪魔するのでぜひ🫶写真撮ってくれたら嬉しいな📸
もっと見る →

明日だよ 〜

0いいね
こんばんは〜!お仕事お疲れ様です✨ ひとえは今日珍しく早く帰れたからラーメン友達と食べに来てるよ〜🍜明日は事前予約4件もありがとうございます😭たくさん会えて嬉しいなあ🫶明日少しだけ時間あいてて、16:00〜と19:00〜と23:30〜なら空いてるみたい!短い時間でもいいので会ってくれたら嬉しいな〜、お誘い待ってます🥰🥰
もっと見る →

こんどこそ!!

0いいね
遅くにこんばんは〜、ひとえです。こないだは急にお休みしちゃってごめんなさい。せっかく土曜日出れるの楽しみにしてた人もいたかと思うと申し訳ないです😢次の出勤は30日の14:00〜0:00です!ちゃんと出勤するので会いに来て欲しいです🫶寒いからいっぱいぎゅーしたいな〜
もっと見る →

次は土曜日だよ 〜 !!

0いいね
こんにちはひとえです!昨日今日と雪降ってびっくりですね⛄️ 滑って転んだりしていませんか?私はしっかり転びました🤣前回は完売ありがとうございます😭おかげでとても忙しく過ごさせてもらえました〜!なかには1年以上ぶりのお兄さん達がチラホラいてて、ひとえのこと覚えててくれて私とっても幸せ者だな!って思いました💓💓あとちいかわグッズくれたお兄さん達もありがとう&#…
もっと見る →

お久しぶりです!

0いいね
とっくに2024年ですね〜、遅ればせました!あけましておめでとうございます🎍🌅去年は早く帰っちゃったりなかなか出勤できずで終わってしまってほんとにごめんなさい〜😭今年は月に1回以上は出勤します!笑笑ということで、新年1発目は1/11(木) 14:00~0:00 でお待ちしております😉💗たくさん予約で埋まってたら嬉しいな🎶それでは良い週末を〜
もっと見る →

しばらくお休みします 🥲

0いいね
お疲れ様ですひとえです!最近急にお休みしたりしてごめんなさい・・・😭普通のお昼の仕事忙しくて体調崩してしまってて、しばらくクラスの出勤おやすみ頂きます💦年内には1回くらい出勤するつもりではいるのでもし出勤あげられる日は日記も更新するのでたまにチェックしていただけると嬉しいです🫶
もっと見る →

こないだはごめんなさい 〜

0いいね
こんばんはひとえです!こないだは諸事情で早上がりしてしまって申し訳なかったです😭つぎはちゃんと出勤しますのでご安心ください🫶12/6 15:00~0:00 で出勤します!こないだ会えなかったお兄さんたちよかったら逢いに来てくださると嬉しいです💓💓今日は天気がよかったので1人でお出かけしてました!みなさんは何してましたかー?あったら是非お話聞かせてください🫶
もっと見る →

あした!!

0いいね
こんばんはひとえです!今日も今日とて寒かったですね〜、ひとえは毎日カイロ貼りながら仕事してます😂明日出勤なのですが、20時以降は予定が空いてるのでもしお仕事終わり暇してたりしたら誘ってくれると嬉しいな〜🫶🫶一緒にお風呂で温まりたいな〜🛀💓会ってくれるお兄さん達は明日も天気悪いから足元には気をつけてきてくださいね👍ひとえはもう眠いから寝まー…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ひとえ(19歳)
T:157
B:90(G)
W:58
H:87
趣味:動画をみる
チャームポイント:Gカップ爆乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×