しゅりのブログ

RSS feedly

昨日のお礼????

0いいね

まとめてしまいすみません?

Hタウンの新規様
昨日はありがとうございました??
気持ちよくなってくれてよかったです?
めっちゃ熱くなっちゃいましたね?
可愛い子でよかったって言ってくれて嬉しかったです??
お話もたくさんできてよかったです!
また機会があればよろしくお願いします!

レディのリピ様
いつもながらありがとうございます?
昨日も楽しい時間を過ごせました??
ロングもいいじゃん!って言ってくれたでモチベ上がりました^ - ^!
話も楽しいし時間すぎるのはやいです…笑
次はいつ会えますかね??笑

ルーチェの新規様
ありがとうございました!
めちゃめちゃ汗かいちゃいましたね?笑
筋肉ガッチリしててイケメンでしたっ?
凄く楽しかったです?
そしてお互い気持ちよくなれてよかった??
最高でした!
また会えたら嬉しいです???



しゅり


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Tue) 20:05
お詫び申し上げます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

しゅり(20歳)
T:155
B:87(E)
W:57
H:83
趣味:映画鑑賞・ドライブ
チャームポイント:激カワルックス・柔らかEカップバスト
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×