せいな 奥様のブログ

RSS feedly

今日はせいなとナニする??

0いいね


こんにちわ、せいなです?

たくさんの女の子の中から
見つけてくれて
ありがとうございます???

お兄様は攻めたい??
それとも攻められたい??

せいなはどっちも得意だよ???

攻められるのが得意は違うか??笑笑

お話をするのも聴くのも大好き???
イチャイチャするのも好きだよ?

ラブホ?・ビジホ?・ご自宅?
どこでも可能です?? ??-

お誘い待ってます!!
やさしくしてね、、、///??

ここまで読んでくれたお兄様は
?みたよ?を押してね?*゜


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 16:25
たまには○○されたい男子はおいで?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×