せいな 奥様のブログ

RSS feedly

忘れられない唯一無二の○○○?

0いいね

こんにちわ、せいなです?

お兄様、??元気してる????.°
せいなは今日も元気だよー???

朝からなんだか天気もよくなくて
ちょっぴりだるおも〜な月曜日??

頑張ってるお兄様に
また今週も頑張ろう!!って
思ってもらえるような
素敵でえっちな時間をいっしょに
過ごせたらうれしいなー???

お話をするのも
お話を聞くのもどちらも大好き?????
もちろんえっちなことも、、、///?

お兄様のご要望に合わせて
それぞれ唯一無二の
ご奉仕をさせていただきます??

2人の時間が忘れられない
最高の癒しになりますように?*゜


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 15:03
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~30:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×