しずくのブログ

RSS feedly

ありがと

0いいね
先週の月曜日から今日まで10日の間にあそびにきてくれたお兄さんありがとうございました(*´꒳`*) 初めての小名浜だったけど優しいお兄さんたちのおかげで10日間元気に出勤できました! また出勤が決まったらお知らせするのでその時はまた仲良くしてくださいね♡ この後ご予約頂いてるお兄さん、お会いできるの楽しみにしてるので気をつけて来てね(* ॑꒳ ॑* )⋆* ではまたお会いできる日まで〜 またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾♡
もっと見る →

うぅぅぅ

0いいね
この時間までにあそびにきてくれたお兄さん、ありがとうございました(*´꒳`*) 今回の小名浜出勤も残すところあと半日です 10日間って長いようであっという間なんだよね(´•ω•`) 23時までお店にいるのでお誘いしてくれると嬉しいです♡ お待ちしてますね( *´꒳`*)੭⁾⁾
もっと見る →

今日から!

0いいね
おはようございます!! 今日から11月ですね! 先月あそんでくれたお兄さん、ありがとうございました♡ 今月もよろしくです(*´艸`*) そして今日から本格的にぴゅあらばに移行しました(*´꒳`*) まだこっちでの日記の投稿も慣れてないけど、早くぴゅあらばのやり方に慣れれるといいな〜 では今日もお誘いお待ちしてます( *´꒳`*)੭⁾⁾
もっと見る →

※重要なお知らせ※

0いいね
今お兄さんが見ているこのは今日までの掲載になります明日からは小名浜の全店舗が違うサイトに移行するのでチェックしてね😘
もっと見る →

いるよ

0いいね
昨日あそびにきてくれたお兄さんありがとうございました💓今日で10月も終わりですねって事はあと2ヶ月で今年も終わり…ほんと早いー😂店内はもうサンタさんとツリーが出ててクリスマス先取っちゃってます😉🎄今日も11時〜23時までお店にいるのでえっちなお誘いお待ちしてますね😘😘😘
もっと見る →

ハロウィン

0いいね
昨日、一昨日はいろんなとこでハロウィンのイベントやってたみたいですね!池袋のコスプレのやつめっちゃ気になりました!w小林幸子さんの鬼舞辻無惨さま見てみたかったなー🤣この写真は2年前のお店で着たバニーちゃんです👯‍♀️💓今年は衣装持ってきてないので通常ワンピです…何着ててもサービスは変わらないので✨今日もお誘いお待ちしてます😘😘😘
もっと見る →

ありがと

0いいね
今日あそびにきてくれたお兄さんありがとうございました💓お兄さんたちのおかげで今日も楽しく過ごせました🥰今日は寮に帰ったらセクシー田中さん見ながら晩酌しようかな☺️原作の漫画すごくおもしろいんです✨ではまた明日お会いしましょ😘
もっと見る →

おはよ

0いいね
昨日あそびにきてくれたお兄さんありがとうございました💓3日働いて、小名浜にも少し慣れてきた気がします!この後ご予約頂いてるお兄さんお会いするの楽しみにしてます🥰では今日もお誘いお待ちしてますね😘😘😘
もっと見る →

まだまだ

0いいね
最近暗くなるの速くなりましたね〜普段お休みは連休取っておうちに引きこもるんですけど3日4日とか一歩も外に出ないでいるとたまに季節変わっててびっくりしますwまだまだ23時までお誘いお待ちしてますよ😘
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
これ何回かやってるけど毎回違う動物になるw私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ :★★★★☆協調性:★★★★☆理性 :★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

ぴゅぴゅっと

0いいね
そろそろお兄さん達のお仕事も終わる頃かな?週初めのちょっと鬱な気持ちもぴゅぴゅっと飛ばして気持ち良くなりませんか〜?💓お誘いお待ちしてますね🥰カチカチのモノ挟んじゃうぞ😘
もっと見る →

どきどき

0いいね
出勤してます!!小名浜、昼間はあったかいんですね☀️家に忘れ物してきちゃったので出勤前にイオンまで行ってきたらお散歩日和でした🥰では、お部屋整えてドキドキしながらお待ちしてます💓やわらかパイに挟まれに来ませんか?😘
もっと見る →

自己紹介

2いいね
はじめまして💓明日から出勤します、しずくです!仲良くしてくれると嬉しいです🥺やわやわパイでぬるんぬるんするマ○トは好評なのでお好きな方は是非🥰趣味は、アニメ、声優さん、漫画、戦国武将、お城めぐり、神社めぐり、野球観戦なのでピンときた方も是非是非🥰初日は緊張するかもですが​​​​​​​沢山のお誘いお待ちしてますね😘😘😘
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

しずく(27歳)
T:160
B:89(H)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×