ゆめのブログ

RSS feedly

純白かどうか試してみて

0いいね
こんにちは〜ゆめです🎠めちゃんこおひさの出勤になります!本指のお兄様にもまだ出会ってないお兄様にももう会いたくてうずうずしてます😡😡どんなのかは見てのお楽しみだけど新しいかわゆい下着買ったので見に来てね( • ̫ - )🩵今日も🎀15時~22時🎀までいます!🈳あるので📞まってるね♡
もっと見る →

ぎゃう?

0いいね
こんにちは〜ゆめです🎠今日の写真めっちゃギャルぽいね😂ゆめ腰くねってするの好きなんだよね実は体位もバッ♡がすきなんです///恥ずかしい笑バッ♡すまたしてくれるお兄さんすき〜今日も🎀15時~22時🎀います全然🈳あるので📞まってます♡♡♡
もっと見る →

どこみたい?^_^

0いいね
こんにちは〜ゆめです🎠えちえちお姉さんになりたくて着物きたけどおむね的になれなかったかも^^みなさんもうお花見いきました?お花もいいけどもっと綺麗なゆめを見て欲しいな🥹たはーーーーー笑今日も🎀15時~22時🎀いるよんお待ちしてます♡
もっと見る →

0いいね
こんにちは〜ゆめです🎠本指様に撮っていただいたボブ見納め写真だよ〜チャイナ似合ってる?^^💙最近オキニトーク送れなくなってたと思うんだけどまた送れるようになったからどしどし送ってください🥹ゆめからも送るね(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻お兄様がどんなえっち好きか聞いて御奉仕するのすきーーー!いっぱい聞かせてくださいね〜ちゅ今日も🎀15時~22時🎀います!🈳あるのでお待ちしてます‎🤍
もっと見る →

イメチェン

0いいね
こんにちは〜ゆめです🎠今日は久しぶりの出勤になります!なんとなんと、ロングになりました🥹中学生ぶりのロングで全然慣れません笑お兄様もがらっと印象変わるから見慣れないと思うけどロングのゆめも可愛いって思って貰えたら嬉しいな( ⸝•ᴗ•⸝)♡🎀15時~22時🎀まだ🈳あるのでお待ちしてます♡
もっと見る →

ぱかぱか

0いいね
こんにちは〜ゆめです🎠最近忙しくてひとりでしてなくてちょっと欲求不満、、🥹笑お兄様に会うとほぼ必ずこういう仕事してなさそうって言われるんだけど結構えっちなんです🙄🙄🙄今日は金曜日!ということで1週間の疲れ癒しに来てね〜‎🤍後半枠🈳あります!お待ちしてます🎀
もっと見る →

ぬがして

0いいね
こんにちは〜ゆめです🎠最近でんまのオプ入らなくて悲しい、、😢気持ちよくなりたいよ〜🥹🥹ということでオプ入れて貰えたら嬉しいです🫣‪♡今日も🎀15時~22時🎀までいるよ〜ちなみによく質問いただくのですが、22時までというのは受付が22時までという意味なので、ギリギリ受付の場合も60分の方限定で受付してたりします!!分からない時はぜひ📞で聞いてください♡
もっと見る →

ふぇちさん集合!

0いいね
こんにちは〜ゆめです🎠突然ですがゆめ、めちゃんこおしりを褒められることが多いです‼️写メ日記もおしり見て来てくれたお兄様がいちばん多い笑笑写メ日記用におしりの写真撮ってくれるお兄様募集してます🥰笑カメラマンになった感覚でいっぱいポーズ支持してね??🥹今日も🎀15時~22時🎀までいるよらぶこーるお待ちしてます📞♡
もっと見る →

あっついね

0いいね
こんにちは〜ゆめです🎠最近天気よくて嬉しい¨̮⃝外出ると相変わらず寒いんだけどね😖🍃🎀今日も15時~22時いてます🎀1週間の疲れを癒しに来てください‎🤍枠空いてるのでお待ちしてます^ᴗ.ᴗ^
もっと見る →

ぺらっ

0いいね
こんにちはゆめです🎠すたーとからご予約ありがとうございます😽💕最近く♡にでいかされるのハマってます🥹笑それと最近でんまのオプ入ることが少なくて悲しい、、🥺いくとこみたいお兄様はぜひいれてみてください♡今日も🎀15時~22時🎀います!後半空いてるよ👀お待ちしてます💫💫
もっと見る →

1番好きなのは? -

0いいね
こんにちは〜ゆめです🎠お兄様は一番好きなコスプレはなんですか???🥹ゆめは体操着やスク水などロリ系のコスを頼んで貰えることが多いんだけど、実はチャイナとか花魁とかが好みでまだ着れたことないので着てみたいです😌💕コスプレ無料キャンペーンしてるので、コスプレ入れてくれたら喜びますㅠ ̫ㅠ♡今日も22時までいるよ!お待ちしてます🫶🏻
もっと見る →

特別な、、、

0いいね
お久しぶりです、ゆめです🎠体調が優れなかったり旅行に行ってたりしてだいぶ久しぶりの出勤となりました🥲オキニトークでたくさん質問してくれるお兄様が増えて嬉しいです( ¨̮ )♡ちかんプレイしたいという方もいて、シチュエーションプレイする機会あまりないのでとても楽しみ🥰🥰🥰今日も🎀15時~22時🎀までいるよ!🈳あるので取っちゃってください♡
もっと見る →

ばーすでーがーる

0いいね
こんにちは〜ゆめだよ🎠私事ですが今日誕生日です⊂( ・ ̫・ )⊃💕今日お祝いに来てくれるお兄様もいてゆめはとても幸せです🥰今日最後の方枠あいてるのでぜひ取ってやってください🤦🏻‍♀️❣️📞お待ちしてます♡
もっと見る →

生えてると思う?

0いいね
こんにちは〜ゆめです🎠今日も15時~22時にいるよ💕昨日は初めましてで3時間のお兄様と遊んだりしたんだけど3時間でも足りないって思うくらい楽しかった¨̮⃝🎶そえばゆめってあそこに毛はえてるとおもう?☺️結構聞かれるんだけど、ゆめに会いに来て確かめてください❣️今日もまだ🈳あるのでこーるお待ちしてます🌟
もっと見る →

夢心地

0いいね
こんにちは〜ゆめです🎠今日15時から出勤してます‪‪❤︎‬まだ🈳あるのでいつでも誘ってください😽🎶来週28日はゆめのがち誕生日です(がち)28日もう予約入ってて嬉しいです❣️お祝いしてくれるお兄様いたら泣いて喜びます😭😭😭✨️今からでも誘ってくれるお兄様おまちしてます♡♡♡
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

ゆめ(18歳)
T:155
B:82(B)
W:55
H:85

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×