かぐら Luxuryのブログ

RSS feedly

空っぽになるまで…

0いいね
こんばんは、かぐらです❤本日ラストまで出勤しています!おやすみ前にかぐらと遊んでくれるお兄さん、いないかな?かぐらがお兄さんのあそこの中が空っぽになるまでご奉仕させて頂きます🎵じゅぽじゅぽふぇらやぬるぬる素股…堪能してみませんか?
もっと見る →

プリン 🍮 ?もも 🍑 ?それとも 🌰 ?

0いいね
この時間までお誘いくださったお兄さん方ありがとうございます✨お兄さんはプリン🍮が好き?お◯り🍑が好き?それとも🌰…?かぐらは全部好き💕満腹になるまでかぐらのデザート頂いちゃってください😋❤
もっと見る →

ペロペロじゅぽじゅぽ ☺️

0いいね
スタートから続けてお誘いありがとうございました😋🎵今日は舐めあいっこDAYかな?いっぱい69で気持ちよくなっちゃいました…😳素股も気持ちいいって褒めてくださるお兄さん多くて嬉しい…🎶おやつtimeは差し入れで頂いたフランクフルト😊大きくてかぐらのお口ぱんぱんになっちゃった…お兄さんのフランクフルトもかぐらの小さいなお口でペロペロじゅぽじゅぽさせてください😋
もっと見る →

ローション & 唾液のぬるぬる攻撃 😊

0いいね
昨日のラスト枠のお兄さん飲み終わりにお誘いありがとうございました🎵寒いからいっぱいくっついて攻めあいっこしたらぽかぽかになったね😌♨️ローション&唾液のぬるぬる攻撃はやっぱり最強ですね…( *´艸)あのあとちゃんと帰れたかな?またお兄さんの大きい身体にくっついてイチャイチャできたらいいな(*´ー`*
もっと見る →

制服姿で… 🍒

0いいね
おはようございます!昨日はラストまでたくさんのお誘いありがとうございました✨本日も出勤しました!今日が3月最後の出勤になるのかな?年度末最後にかぐらと遊んでくれるお兄さんお誘いお待ちしています❤今月、来月は卒業式&入学式シーズンということで制服プレイのお誘いもお待ちしています🎵合法ロリとの制服プレイ…萌えませんか😳🔞
もっと見る →

感じてる声に興奮… 🎶

0いいね
先ほどのエリーゼのお兄さんお誘いありがとうございました🎵かぐらもお兄さんと同じで相手の感じている声に興奮するタイプなのでお兄さんがふぇ◯や素股で感じてる顔に実はとてもムラムラしました…😳お兄さんもかぐらの電◯で感じている声でカチカチになってたね😋キスしながらの電◯…気持ちよすぎました…アニメやエッチな漫画の話しも楽しかったな✨今日は夜遅い時間にありがとう!明日お仕事頑張ってね…
もっと見る →

背中もお◯りも… ❤

0いいね
この時間まで遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました❤お次のお兄さん、今向かってます🚗土晩はラストまでお誘いお待ちしています!かぐらは全身性感帯なので背中もお◯りもフェザータッチだけでびくびくしちゃう…💦かぐらの身体のいろんなところ触ってほしいな…🎶
もっと見る →

そんな近くは恥ずかしい… ⛲

0いいね
先ほどのモナコの若お兄さんお誘いありがとうございました✨聖水好きの変態お兄さん…あんな近くで見られたらさすがに恥ずかしい…⛲かぐらの美味しかったかな?ふぇ◯しながらのち◯び攻めももとっても気持ちよさそうにしてもらえて良かった🎵お兄さんおすすめのスカイピースの動画観てみるね!また聖水えちえちプレイのお誘いお待ちしています😋
もっと見る →

初あ◯る攻め 🍑

0いいね
先ほどのアナル大好きお兄さん❤お誘いありがとうございました!なんとかぐらの初アナル攻め…気持ちよさそうにしてもらえて良かった🎵いろんな体位でお◯りを攻めながらち◯びを舐めて前も…( *´艸)最後は立ったままフィニッシュ…🍼またよかったらお兄さんのお◯りシコシコさせてくださいな🍑
もっと見る →

亀さんの頭をパクっ 😋

0いいね
スタートのパールのお兄さん事前ご予約からのお誘いありがとうございました✨お風呂で触りあいっこしたあとはベッドでも…電◯で2回もイッてしまいました…❤お兄さんの亀さんの頭をパクっとしたらびゅうびゅうミルクが…🐢🍼2回戦は唾液たっぷり素股とぱいずりで…かぐらの好きなおつまみの差し入れもありがとう😭今度はあれのリベンジしましょうね🎵
もっと見る →

温かい手と口で 🍌 を…

0いいね
おはようございます!昨日はラストまで続けてたくさんのお誘いありがとうございました🎵今日は土曜日❤おやすみのお兄さんかぐらとイチャイチャぬくぬくしませんか?子供体温なのか手が温かいと言われることが多いのでかぐらの温かいおててとお口でお兄さんのあそこ🍌温めますね😌♨️
もっと見る →

ラストまで… ❤

0いいね
続けてラストまでお誘いくださったお兄さん方ありがとうございました🎵ふぇらやぱいずりとっても気持ちよさそうにしてもらえて良かった😳かぐらの趣味のお話もできて楽しかったよ💗本日退勤です!!土日も出勤予定なのでおやすみのお兄さんお誘いお待ちしています🙇
もっと見る →

下乳がチラ… 🍒

0いいね
まだまだ出勤しています!お兄さん方は晩ご飯もう食べられた方が多いのかな?かぐらは今日の夜何を食べようか迷い中…🤔おすすめあったら教えてくださいね!晩ご飯の後はかぐらとエッチな運動しませんか?お誘いお待ちしています😳
もっと見る →

髪の毛でち◯びを…

0いいね
こんばんは、かぐらです🎵かぐらのチャームポイントは黒髪ロングとおっ◯い❤ということで長い髪でち◯びを隠した写真を撮ってくれるお兄さん、募集してます✨黒髪ロングと大きなお乳が好きなお兄さんお誘いお待ちしています😌ちなみに乳輪も大きめです…( *´艸)
もっと見る →

今日は華金!!

0いいね
お仕事お疲れ様です🎵今日は華金ですね❤️お兄さん方は華金の夜の予定はお決まりですか?かぐらとえちえちな夜はどうですか✨得意なぱい◯りとふぇらでお兄さんのあそこ🍌いっぱい気持ちよくしたいな☺️まだまだお誘いお待ちしています!
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

かぐら Luxury(22歳)
T:150
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×