ちひろのブログ

RSS feedly

久しぶりの…

20時間前
0いいね
こんばんは⭐️水曜日の夜、いかがお過ごしですか❓今日も皆様お疲れ様でした☕️木々の緑が青々としていていてもうすぐで暑い季節がやってくるんだなぁと実感した今日青葉まつりの準備が少しずつ始まっていました仙台の街中が賑わうお祭り楽しみです♪今日は久しぶりの出勤20:00〜1:00の受付予定です⭐️ドキドキしているちひろと甘い夜を過ごしてくれる方、お誘いお待ちしております🩷ちひろ❤️
もっと見る →

雨降りだけど

2日前
0いいね
おはようございます雨降りですね☂️朝から雨だと少し気持ちが沈んじゃうかもしれないけど肌が保湿されていいかも❗️とプラスに考えてみようかなと思ったちひろです😊連休明けの方も多いかと思いますが今週も自分のペースで一緒に頑張りましょうね‼️足元に気をつけていってらっしゃいませ🩷写真は昨日おでかけした時の1枚ですまだ葉っぱがあかくて綺麗でした🍁ちひろ❤️
もっと見る →

最終日

2日前
0いいね
ゴールデンウィーク最終日皆様いかがお過ごしですか❓ちひろは女の子の日でお休みをいただいていたので少しお出かけをしてきました♪自然の草花を見てのんびり癒されました😊来週は出勤できるので今から皆様にお会い出来るのが楽しみです♪連休だった方もお仕事だった方も夜はゆっくりと休めますように⭐️ちひろ❤️
もっと見る →

おきにいり

0いいね
お気に入りのお弁当屋さんのお弁当ぶりの照り焼きが好きです😊お肉もいいけどお魚を食べたい時ってありますよね🐟皆様はお肉派❓お魚派❓ちひろ❤️
もっと見る →

ひんやり

0いいね
こんばんは今日も気温が上がって暑かったですねこんな暑い日は‼️ちょっと早いけどかき氷を食べてきましたちひろはブルーハワイを選びましたいちごにするかいつも迷いがち…皆様はどの味が好きですか❓連休中の方もお仕事の方もお身体にお気を付けてお過ごしくださいねちひろ❤️
もっと見る →

[お題]from:ついでに歯みがいてるさん

0いいね
お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪お風呂大好き入浴剤を入れて湯船でまったりするのが好きです♨️その日あった出来事を思い返したり何も考えずにぼーっとしたり体もだけど気持ちも癒されるお風呂時間が好きなので、ちひろは長風呂派です皆様はどちらですか❓ちひろに教えてね🩷ちひろ❤️
もっと見る →

おいしいタマゴ

0いいね
こんにちは皆様いかがお過ごしですか❓お休みの方、ゆっくり休めているでしょうかお仕事の方、お疲れ様です以前、シーラカンスモナカは日記で書いたけど今日はこれ‼️シーラカンスタマゴ‼️パイ生地の中にぎっしりあんことバター見た目がタマゴ型でかわいい🩷そして気になる味は…美味しかったですボリュームがあって食べ応えバツグン‼️機会があったら是非召し上がってみてくださいねちひろ❤️
もっと見る →

何の日?

0いいね
今日は何の日❓4月29日はナポリタンの日皆様は何のパスタが好きですか❓ちひろはナポリタンも好きだけどカルボナーラも好きクリーミーで黒胡椒が少し効いていて美味しいですよね夕飯はパスタにしようかなぁ皆様は夕飯何を召し上がるのかな❓お天気が良くて気温が上がっているので体調にお気を付けてお過ごしくだいねちひろ❤️
もっと見る →

本当に?

0いいね
こんにちは本当に春なのかな❓と思うような気温ですね半袖で過ごされた方もいらっしゃるのではないでしょうか👕用事があって仙台駅のほうまで行ってきました‼️ゴールデンウィークが始まったからなのか普段より人が多かった気がします皆様はどんなゴールデンウィークをお過ごしですか❓お休みの方、お仕事中の方、暑さに気をつけてお過ごしくださいねちひろ❤️
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはようございます今日は気温が上がって暑くなるみたい皆様、水分補給を忘れずに今日も頑張りましょうね‼️金曜日の朝、皆様いってらっしゃいませちひろ❤️
もっと見る →

リフレッシュ

0いいね
こんにちは今日は美容室に行ってきました少しだけ毛先を切ってトリートメントをしてきました人に髪の毛を洗ってもらうと気持ちいいですよね気持ちよくてついうとうとしちゃった月に1回は美容室に行くようにしているちひろです皆様はどれくらいの頻度で行ってますか❓そして痒いところはありませんか❓とシャンプーの時に聞かれて、正直に言えるタイプですか❓ちひろはね…どっちだと思う❓❓また来月美容室に行くのが楽しみだなちひろ❤️
もっと見る →

発見!

0いいね
気になるチラシを発見‼️北海道 味覚の祭典❗️今日から三越で始まったみたいです美味しそうな食べ物がたくさん北海道は何度か行ったことがあるけど本当に食べ物が美味しいし見どころも沢山あっていいですよね海の幸やスイーツも気になるけどちひろが気になったのは自然素材でできたスキンケアアイテム❗️長い年月をかけて化石化した天然鉱物…お肌が綺麗になりそう❗️開催中に行けるといいなちひろ❤️
もっと見る →

会いたいな

0いいね
こんばんは来週は4/22(月)20:00〜1:004/23(火)20:00〜1:00受付予定となっておりますもしもご都合など合いましたらどきどきな時間をご一緒したいです🩷楽しみにお待ちしてますねちひろ❤️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

ちひろ(42歳)
T:160
B:85(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×