ひな☆弘前黒石のブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね
本日もお誘い
ありがとうございました🙏💓

👑エース似のお兄様👑
性感コースでのお誘い
ありがとうございました♡
覚えててくれてとても
嬉しかったです((*゚Д゚*))💓!!!
さらに若返ってて元気そうで
安心しました😊💕
前より敏感になってるような気が。。。
(。+♡^ω^♡+。)*♪︎♪︎笑
SのイメージありましたがMっ気が
見れて新たな一面発見(ฅ>ω<ฅ)🎶🎶
色々忙しいと思いますがまた
会えるのを楽しみにしてますね💓
アレは気にせずにギャルマインドで
いきましょー🙌🎶!!!


次回出勤は28日(木)
17:00-21:00予定です🍀

おやすみなさい(´,,-ㅁก,,`)🌙

ひな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月28日(Thu) 22:29
ありがとうございました

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ひな☆弘前黒石(25歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×