れいさ奥様 妊娠7ヵ月のブログ

RSS feedly

ありがとう?

0いいね
今回5日間お会い出来たお兄様方ありがとうございましたとても充実出来ましたれいさは地元へ帰ってゆっくりしますまた、来るのでその時は今回お会い出来なかったお兄様方からのお誘いも楽しみにしてますランチで『伊勢屋』ってお店で牛タンを食べましたオススメのご飯あれば是非教えてね?れいさ?
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 18:00 〜 2:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れいさ奥様 妊娠7ヵ月
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
れいさの性欲が爆発しそうお兄様のをご奉仕してれいさも一緒に気持ちよくなりたいな日頃の疲れた身体をれいさが癒やします(´,,? ?,,)本日2時受付なのでえちえちなお兄様方からのお誘い楽しみにお待ちしてます?れいさ?
もっと見る →

気持ちよく…///?

0いいね
この時間になると凄いムラムラしちゃう誰かれいさのムラムラした身体を責めてくれないかな〜(*/ω\*)?お兄様達のもいっぱいご奉仕して気持ちよくなってもらいたいなぁ〜まだまだ空き枠あるのでお誘いいただけたら喜んでいきますえちえちなお兄様方からのラブコールお待ちしてます?れいさ?
もっと見る →

待っててね?

0いいね
お誘い頂いたお兄様今向かってるので待っててね本日1時の受付なのでお時間のあるお兄様方れいさにたくさんご奉仕させてくださいれいさと気持ちいいことしようえちえちなお兄様方からのお誘い楽しみにお待ちしてます?れいさ?
もっと見る →

[お題]from:スリスリしたい?さん

0いいね
お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません?に回答♪わかるかもな〜素肌もいいけど…ちょっと透けてる感なのがなんかえっちですよね(?・ ・?)?ストッキングの上からサワサワと触られるのも興奮しちゃうなぁ〜?れいさ?
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 17:00 〜 0:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れいさ奥様 妊娠7ヵ月
もっと見る →

気になっちゃった///?

0いいね
えちえちなお兄様方にれいさの気持ちいいところ責めてもらいたいなぁ〜お兄さん達のもたくさんご奉仕して気持ちよくしてあげたいなまだまだ空き枠あるのでお誘い楽しみにお待ちしてますそういえば前にドンキでこんなの見つけて撮っちゃった??誰かやってみてれいさにプレゼント?してほしいななんのアダルトグッズが当たるのかな??れいさ?
もっと見る →

出勤してるよ?

0いいね
ムラムラしてるそこのお兄様れいさと一緒に気持ちいいことしましょうれいさもお兄様達にいっぱい責めてもらいたいなぁ〜本日0時受付なのでお時間のあるお兄様達からのえちえちなお誘い楽しみにお待ちしてます?れいさ?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/11(土) 5/14〜の先行予約受付中♪05/12(日) 5/14〜の先行予約受付中♪05/13(月) 5/14〜の先行予約受付中♪05/14(火) 17:00 - 0:0005/15(水) 17:00 - 0:0005/16(木) 17:00 - 1:0005/17(金) 18:00 - 2:00遊びに来てね♪
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
4日間お誘い頂いたお兄様や仲良し様ありがとうございましたれいさはお休みをもらって地元に帰ってゆっくりします今回お会い出来なかったお兄様や仲良し様次回出勤の時はれいさと一緒にイチャえちえちなことしましょう(?´`?)?今回はランチで駅前にある伊勢屋って牛タン屋さんで食べたよ食べ過ぎかな思ったけど意外と食べれて美味しすぎた???れいさ?
もっと見る →

ドキドキ?

0いいね
お誘い頂いたお兄様ドキドキ?しながら今向かってるので待っててね本日1時受付なのでお時間のあるお兄様方お誘い楽しみにお待ちしてます?れいさ?
もっと見る →

待っててね?

0いいね
お誘い頂いたお兄様ありがとうございます今向かってるので待っててね本日0時受付なのでお時間のあるお兄様方お誘い楽しみにお待ちしてます?れいさ?
もっと見る →

待っててね?

0いいね
お誘い頂いたお兄様今向かってるので待っててね本日2時受付なのでお時間のあるお兄様方れいさとイチャラブしよう?お誘い楽しみにお待ちしてます?れいさ?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

れいさ奥様 妊娠7ヵ月(32歳)
T:158
B:88(F)
W:57
H:84
趣味:ダーツ・音楽鑑賞
チャームポイント:敏感Fカップ・白くスベスベな美肌・綺麗な目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×