ひかのブログ

RSS feedly

しゅっ!

0いいね
出勤しましたやっぱり女の子の日前のせいで身体がすごく敏感になってるみたいで、今日はゆっくり優しく責められちゃったらいっぱい感じてしまいそうたくさんえっちなことしましょうね
もっと見る →

しゅっ!

0いいね
出勤しましたやっぱり女の子の日前のせいで身体がすごく敏感になってるみたいで、今日はゆっくり優しく責められちゃったらいっぱい感じてしまいそうたくさんえっちなことしましょうね
もっと見る →

おれいです

0いいね
先程のお客様♡お誘いありがとうございました😍めちゃくちゃ色んなところを褒めて貰えてひかめちゃくちゃ嬉しかったよ🥰また、来てもいいかな🥺って不安そうに言ってたけど全然いつでも遊びに来て🥹まってるよ😚
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは!出勤しました❣️本日もラストまで出勤しております🤍お兄様方、たくさんのお誘いお待ちしておりますよ〜🙆‍♀️
もっと見る →

節分

0いいね
こんばんは!⭐風が冷たく寒いけど、気持ちのいい冬晴れでしたね今日は節分ですね⭐今年は恵方巻きを作るか買うか悩んでますみなさんは、どんな恵方巻きを食べますか?お誘い楽しみにしていますね💕体調に気をつけてみなさんも良い週末をお過ごしください⭐
もっと見る →

ムラムラえっち

0いいね
ひかの敏感でえろえろなからだ独り占めしにきて💕💕💕 ひかのきつきつのところでいっぱい気持ちよくなってね💗 ひかもお兄さまのほしくなっちゃうかも💕
もっと見る →

今日もっ

0いいね
こんばんゎあ出勤完了してますっlove callお待ちしてますっご予約お待ちしてますっ
もっと見る →

おれい〜

0いいね
いちごのおにいさんありがと~ついついおいしすぎて欲張っちゃった(笑)また遊んでね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

ひか(22歳)
T:158
B:86(D)
W:58
H:86
趣味:YouTube見ること
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×