さりのブログ

RSS feedly

退勤します?

0いいね
今日は誰もきてくれなかったぁ??みなさん、お仕事とかで大変ですもんね?しばらくおやすみだから、次の出勤のときにお兄さんたちに会えたらいいなぁ?またね?さり?
もっと見る →

[お題]from:ガロンさん

0いいね
お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪さり広く浅くなんでも好きなので、ガチで語れるものかぁ?アニメ??とか、小説だったら「獣の奏者」とか?かなぁなんでも好きですよ??あ、虫はダメ??笑
もっと見る →

お詫び申し上げます?

0いいね
さりです?申し訳ないのですが、今日は体調が悪くてお休みさせて頂きます??明後日の火曜日に出勤します??よろしくお願いします??♀?さり?
もっと見る →

退勤します?

0いいね
お疲れ様でした??今日はお祭りでしたね?皆さん楽しそうでした?明日も出勤します??明日は20:00~2:00までです???さり?
もっと見る →

退勤します?

0いいね
今日もお疲れ様でした?明日も20:00~2:00出勤します?夜まだ冷えますね???温かいもの飲もーかなぁ?さり?
もっと見る →

退勤します?

0いいね
今日もお疲れ様でした?明日も急遽、出勤させて頂きます??時間は20:00〜2:00です??よろしくお願いします???♀?さり?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

さり(18歳)
T:148
B:83(C)
W:56
H:82
趣味:音楽鑑賞・絵を描く
チャームポイント:はにかんだときの笑顔・小柄な身体
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×