ふぶき 奥様のブログ

RSS feedly

出勤します?

0いいね
      本日10時〜15時      出勤になります    お誘いお待ちしてますね
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。01/11(木) 10:00 - 16:0001/12(金) 1/15〜の先行予約受付中♪01/13(土) 1/15〜の先行予約受付中♪01/14(日) 1/15〜の先行予約受付中♪01/15(月) 10:00 - 16:0001/16(火) 1/17の先行予約受付中♪01/17(水) 10:00 - 14:00遊びに来てね♪
もっと見る →

久々の出勤?

0いいね
      遅くなりましたが  明けましておめでとうございます    今年は悲しいニュースばかり      多かったですね     明日久々に出勤します   是非お誘いお待ちしてますね
もっと見る →

来週の出勤予定?

0いいね
       こんばんは♪ 風邪引いて体調崩しちゃって       ました      寒い日が続いてるので皆さん    体調には気をつけて下さいね    だいぶ良くなってきたので     来週火曜日出勤します    10時〜16時で出勤するので    是非お誘いお待ちしてます
もっと見る →

明日出勤しまーす?

0いいね
      こんばんは     毎日寒いですね    寒い日は鍋が一番って事で    今日の夜はお鍋にしたよ   みんなは何の鍋が好きですかあ    ふぶきはキムチか味噌鍋が        多いかな    そんな明日は10時〜16時で 出勤します     沢山のお誘いお待ちして       ますね
もっと見る →

明日出勤します?

0いいね
      こんばんは〜    今日も寒かったですね    ふぶきは今日の夜ご飯は    カレー?作って食べたよ    いつも中辛か甘口が多いけど    皆さん何好きですか〜         明日急遽10時〜16時で       出勤します     お誘いお待ちしてますね
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。12/05(火) 10:00 - 16:0012/06(水) - 12/07(木) - 12/08(金) - 12/09(土) - 12/10(日) - 12/11(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 10:00 〜 16:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。体験 ふぶき 奥様
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

ふぶき 奥様(38歳)
T:152
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:カラオケ・ショッピング・パチンコ
チャームポイント:整ったルックスとキレイな目・スレンダーボディ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×