ゆきなのブログ

RSS feedly

すぐ行けます♀

18時間前
0いいね
ゆきなです⸜❄️⸝放射冷却で冷えるね…今年の夏はどうなっちゃうんだろ一緒にぬるいお風呂入ってイチャイチャしたいなお誘い待ってます🫶
もっと見る →

(無題)

19時間前
0いいね
ゆきなです⸜❄️⸝受付してるよ🫶金曜日飲み会の終わりにエッチなマッサージ💆‍♀️最高の〆にいかがですか👍お誘い待ってます🫶
もっと見る →

出勤したよ

21時間前
0いいね
ゆきなです⸜❄️⸝今日も暑いですね😲お兄様熱中症には気をつけてね💕︎私は無事出勤しました(*^^*)すぐ行けるのでお誘い待ってます🫶
もっと見る →

戻ってます

1日前
0いいね
ゆきなです⸜❄️⸝S様先程はありがとうございます🙇‍♀️後でお礼書きますね💌戻ってます✌️すぐ伺えるのでお誘い待ってます🫶
もっと見る →

出勤したよ(*^^*)

1日前
0いいね
ゆきなです⸜❄️⸝あつーい!!!!暑がりには耐え難い季節早く服脱ぎたい🤤お兄様のお洋服も脱がせちゃうよ?お誘い待ってるね💕︎
もっと見る →

出発っっ!

0いいね
ゆきなです!今日めちゃくちゃあっついですね(^_^;)‪‪犬たちもバテバテです🐶今日も7時から出勤です✌️たくさんのお誘い待ってます(*^^*)では(o・・o)/
もっと見る →

戻ってます

0いいね
ゆきなです⸜❄️⸝地味に出勤してました( ̄▽ ̄;)T様スタートお誘いありがとうございます🙇‍♀️後ほどお礼書きますね💌戻ってきてるのですぐ行けます🙆‍♀️お誘い待ってます🫶
もっと見る →

出勤してました

0いいね
ゆきなです⸜❄️⸝出勤してます♡久しぶりの土曜日ー!素敵な出会いがあるといいな!お誘い待ってます🫶
もっと見る →

むふふ

0いいね
ゆきなです⸜❄️⸝久しぶりにー!土曜日&早め出勤です✌️スタートからのお誘い大歓迎です🙆‍♀️お誘い待ってます🫶
もっと見る →

最近の

0いいね
ゆきなです⸜❄️⸝最近ガールズグループにハマってます!XGめちゃいいです✌️みんな推しです(т-т)語れるお兄様いたら語ろうー!お誘い待ってます🫶
もっと見る →

待ってます

0いいね
ゆきなです⸜❄️⸝地味に6月って好きです雨が多いから嫌いな人多いかもだけど気温ちょーど良くて好きです♡散歩も捗る🐶あすぐ伺えるのでお誘い待ってます🫶
もっと見る →

ごめんなさい♀

0いいね
ゆきなです⸜❄️⸝発熱しちゃったのでおやすみいただきました(т-т)犬の喧嘩に巻き込まれて噛まれちゃったのでそれが原因なので風邪ではなさそうです💦明日は出勤するのでお誘い待ってます🫶
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

ゆきな(23歳)
T:157
B:90(D)
W:61
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×