こころのブログ

RSS feedly

赤いくつ402 様

0いいね





岩出山に新しくオープンした
食堂に行った帰りに
お誘いしてくれて
ありがとうございました🕊𓂃 𓈒𓏸


わたしもSNSで気になって
保存してたお店で
情報が聴けてよかった🗣👂

時間作って行ってみるね🍚🥢


年下くんかと思って話してたら
まさかの同い年で
わたしも極度の童顔で
年齢相応に見られないんだけども
同類がいて親近感わいた笑


フェ〇で気持ちいいって
言ってくれたけど
最後は自分の手じゃないと
イケないってことで
潮吹きショーを見ながら
オ〇ニーでの射精だったけど
AV以外での
潮吹き見たの初めて!って
よろこんでくれたから
わたしもめちゃくちゃ
うれしくなっちゃった😆🧡


古川方面には
なかなか来ないかもだけど
来る機会があった時は
またフラッと
お誘いしてくれたら
うれしいなっ💓💓



こころ ᵕ̈*




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 02:08
ジュラシック305 本指名T様

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

こころ(36歳)
T:160
B:93(E)
W:70
H:98
趣味:スポーツ、旅行、読書
チャームポイント:笑顔、目、ほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×