ミサのブログ

RSS feedly

警報発動!

0いいね
ムラムラ警報発動中です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡あれ?いつも発動されてるかもこんなエッチな女の子嫌いじゃないでしょ、、?(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🎶最近、手♡ンされるだけでも気持ちよくなってきちゃった(๑•﹏•)これはやばい、、( ‘﹃’ )でも、自分でしても気持ちいって感じれないんです( ˘•ω•˘ )おにいさんに…
もっと見る →

焦らして…

0いいね
爆破しちゃいそうなくらいパンパンに興奮になったおち◯ぽをさらにお口や舌やおま◯こで〃▽〃焦らして焦らして、、、お兄様がもう我慢できない!!って言うまで焦らしたいいっぱい一緒に気持ちよくなろ??♡最後は大量発射してねっ⸜॑꒳॑⸝焦らしたほうがたくさん出る気するもんねˉ˘ˉ
もっと見る →

○○研究所

0いいね
最近お○にーの新しい仕方を見つけたくて色々さがしてるっ灬´˘灬でも、なかなかずっとやってた仕方には適わないんだよね><♡やっぱり、足ピンが番楽だしいちばん気持ちいい∗´ര̫ര∗でも、足ピンすると中でイきにくくなるんだって˙˙それは困ったもんだ´︵いい方法まだまだ探します٩๑•̀ω•́๑۶♡
もっと見る →

💌𓂃𓈒𓂂𓏸 お礼

0いいね
ufoのお兄さん!ありがとうございました👼🏻💞日記見て会いに来てくれてありがとう〜🫶乳○責めが好きなお兄さんでとても敏感で責めてて楽しかったなあ///乳○に🟡玉に色んなとこ舐め舐めして全部気持ちいい!!って反応して貰えて嬉しかったです♡♡映画みたらまた感想教えてね😏💗
もっと見る →

不思議だね

0いいね
なんであんなに男の人が感じてる姿って興奮するんだろ(〃´-`〃)♡みさにまけないくらい気持ちよくなって欲しいし感じてほしい(♡´艸`)いっぱいビクビクしてね?( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
もっと見る →

本日の豆知識((🌱Ơ‎‎ࠏƠ

0いいね
ちょっとえっちな豆知識(•’-’•)えっちの時男よりも女の方がよく喘ぎ声をだすのは性的興奮を男の人は視覚女のひとは聴覚と触覚から感じやすく女のひとは声を出すことで性的興奮を高めているからなんだって(♡´艸`)
もっと見る →

💌𓂃𓈒𓂂𓏸 お礼

0いいね
スカイのおいちゃん!約束通りまた会いに来てくれてありがとう〜🥺💗さくらんぼのゼリーも美味しすぎた🍒´-明日のおやつにするのも楽しみ😏💗いつも通りたくさんチューして素○して最後は乳○と手で🍼💦次会う時までお互い元気でいる約束🤞会えるの楽しみにしてる🥺💗
もっと見る →

今日の豆知識 🫛💗

0いいね
ハグすると幸せホルモン:オキシトシンが分泌されるんだって♪幸福感や安心感を感じることができるの。↑詳しい理論は今知ったけど、ハグすると安心するしリラックスするなぁとは思ってたから、 今までも積極的にしてきてたの。やっぱり間違ってなかったね♪てことでみさと会ったらたくさんぎゅってしてちゅってして幸せホルモンいっぱーい、だそ♡
もっと見る →

意外とド M です

0いいね
写真のイメージだとキツそうって言われるけど実物は違うらしいよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟお話も好きだしエッチな事も好きっ💗お兄さんのこと沢山知りたいな🥺💗あ、ちなみにあちらはキツいよ🤫
もっと見る →

💌𓂃𓈒𓂂𓏸 お礼

0いいね
スカイのお兄さん!ありがとうございました👼🏻💞久しぶりに会えて嬉しかった〜‼️オプションのおもちゃも気持ちよかったなあ🤤毎回おもちゃのプレイで気持ちよくなっちゃうなあ///またひとう敏感になってるお兄さん責めるのも楽しかった♡♡また会えるの楽しみにしてる😉💗
もっと見る →

性欲は○○並

0いいね
みさはなめられるのが大好きなので上手なおにいさんだとずーっと舐められてたい!って思うくらい性欲強いです笑みさの性欲はうさちゃん並かも ᙏ̤̫そして性格もうさちゃんなので寂しいと拗ねちゃいます たくさん構ってほしいなあ //いっぱいよしよししてくださいね🐰💗
もっと見る →

吸い付くような…

0いいね
もちもちすべすべなお肌にずっと触っていたい...そんなお兄さんが続出中です( ¨̮ )もしかしかたら、あそこも...?///指をいれるとまとわりつくようにせまくって...(〃ω〃)締め付けてないのにキュって締まるみたいです(/ω\*)わたしも吸い付くようにベッドの上でお兄さんにぴっとり...🍌もじゅっぽりと...ぺろぺろ吸い付いちゃうぞ♡照
もっと見る →

💌𓂃𓈒𓂂𓏸 お礼

0いいね
スカイのおいちゃん!ありがとう❣️まさか会えると思ってなくてびっくりだよ〜🥺🥺久しぶりなのに久しぶりな感じがしなくて楽しかった😳会ってない間に色々あったみたいで見てるだけで痛々しかった😭😭まったりイチャイチャ過ごせたのも嬉しかったなあ🥺💗またすぐ会えるの楽しみにしてる🥺💗
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミサ(20歳)
T:158
B:90(G)
W:60
H:88
趣味:ネット
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×