じゅんなのブログ

RSS feedly

5.5?Thank you

0いいね

VISTA SARA?H様

H様?初めまして?
Long time?ありがとう?

あのままアニメや映画の話続けてたら
何も見れなくなるとこだった!(笑)
H様の気持ちもわかるの?
ふうー危ない(笑)

私のあの声は
感じてる声ではなく
苦しい声です!(笑)
でも調教されるの悪くないかも・・・?恥
お互い相手の感じてる姿で
興奮するという・・・
相性良すぎて空回りなやつ!(笑)
徐々にハマらせていこうね?
次回はびちゃびちゃ?も
我慢しないぞ!(笑)

いっぱい語れたし楽しかったな?
今日は本当にありがとうございました?


Junna






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月06日(Mon) 10:39
?特別の1.2.3の市

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

じゅんな(31歳)
T:170
B:87(C)
W:57
H:86
出身:宮城県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×