Natsuki [業界初/青森]のブログ

RSS feedly

4月22日のお礼

1いいね

今日の勤務終わりました✨️
会いに来てくれたお兄様達
ありがとうございました🥰

Tちゃんへ
✨️リピートありがとうございます✨️
久しぶりに会えて嬉しかった😆♪
ためにためてた分、一気に攻められたぁー!!!
イきすぎて濡れすぎてやばかったよおおお///
すごく気持ちよかったね💓
今日もニコニコ笑顔可愛かった✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

シンドバッドのお兄様🏨
初めましてでしたね!お兄様というか同年代✨️
色んなお話たくさんできて
とっても楽しかったです😊
超レアなSなつきさんが発揮されました👏笑
Mさんで可愛すぎていっぱい攻めちゃった🤭💖
次はもっと激しくするね?笑

ぜひ良かったら、また呼んでください❤️

最近前から気になってくれてるお兄様に
たくさん会えてて嬉しいです💕

初めましてのお兄様は、
ゾロ目の日や5のつく日など
イベントの日に呼んでもらうと
お得になつきに会えるから
おすすめだよーん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
予約が空いてればなので、
早めの予約がおすすめでした🙇🏻‍♀️❣️

今週のシフトも出てるので
確認してみてね🔎

次の出勤は、24日㈬ 20時~23時だよ✨️
既に予約してくれてるシンドバッドの
お兄様会えるの楽しみにしてます🩵🩷🩵🩷

ピンクレディー💛なつきち💛



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月25日(Thu) 00:11
4月24日のお礼

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Natsuki [業界初/青森](25歳)
T:153
B:90(F)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×