Natsuki [業界初/青森]のブログ

RSS feedly

4月26日のお礼

0いいね

今日の勤務終わりました✨️
会いに来てくれたお兄様達
ありがとうございました🥰

シンドバッドのお兄様🏨
✨いつもリピートありがとうございます✨️
イチャイチャしていつもより攻められた気がして
たくさん感じちゃったから
今日はいつもよりすごく気持ちよかったね💓
下着褒めてもらえて今日もたくさん
可愛い可愛いしてもらえて嬉しかったです♪
GWお互いお仕事頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و🔥

ルシールのお兄様🏨
初めましてでしたね!
フリーだったけど、前から気になってくれてて
たくさん興奮してくれてフェラ褒めてもらえて
嬉しかったですー♪
たくさん豆知識教えてもらって勉強になりました✏️
グミありがとうございました🧡

サンルートのお兄様🏨
初めましてでしたね!
早くから予約してくれて、当たりだって
最初からスタイルも、可愛いってたくさん
褒めてもらえて嬉しかったです(´。✪ω✪。`)💓
楽しくお話しも出来てあっという間でした♪
また青森来た時は絶対ぜひ❤️笑

良かったらぜひまた呼んでください❤️

今月の出勤は終了です❣️
今月もたくさんのリピーターのお兄様、
初めましてのお兄様に会えて素敵な時間でした😋💓
来月はどのお兄様に会えるのか楽しみにしてます♪

女の子の日でお休みもらいます🙇🏻‍♀️💦
また出勤する時はブログあげるので、
まめに出勤チェックしててくださいね🔎

ピンクレディー💛なつきち💛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 23:24
5月4日のお礼

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Natsuki [業界初/青森](25歳)
T:153
B:90(F)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×