りんかのブログ

RSS feedly

ラストDay

1日前
0いいね
そーいえば今日が出勤ラストです 明日も出勤する気満々で 予定確認したら 今日で終わりだったわ!笑 なんかあっという間だったな 来てくれたお兄様達に 素敵な思い出もらっちゃった ほんとありがとうね❤️ 22時までなので 良かったら遊び来てねー❤️
もっと見る →

びちょびちょだね

1日前
0いいね
お外は雨でびっしゃびしゃだね お仕事、外出のお兄様 お足元とか気をつけてね りんかは今日もティアラに 引きこもり❤️笑 雨宿りに来ませんか? 雨宿りなのに お兄様をある意味びっしゃびしゃに しちゃうかもだけど笑 待ってるん
もっと見る →

やったね

2日前
0いいね
りんかと遊んでくれたお兄様達 ありがとうございますー❤️ 気持ち良くなってもらえたみたいで とっても嬉しい それにいっぱい褒めて貰えるから 嬉しいやら恥ずかしいやら また会えたらいいな この後22時までいるので ぜひりんかと 気持ち良いことして遊びましょ
もっと見る →

きゅんっ

2日前
0いいね
昨日コンビニに行ったら ペコちゃんとワンピースが コラボしたやつ見つけた かわいいー❤️ ほんとはチョッパーいるのが 欲しかったけどなかったから ルフィとジンベエで我慢! でもどっちしろ可愛いから りんかもペロッと舌出して 写メでも撮ってみようかな ペコちゃん風に 少しは可愛く映れるかな‍♀️ あ、そうそう!! 私何気に舌長いんですよー だからフ○ラも気持ちいいのかも!
もっと見る →

今更ながら…

0いいね
チャイルドプレイに ハマって観てます そこまで怖くないんだけど 次のやつ観よーって思ったら Huluアプリが突然落ちちゃって チャッキーの呪い!?なんて ビックリしました笑 それから物音すると ちょっとビクッってなる お兄様側にいてくれませんか❤️? そしてえちな事して 気分変えたい
もっと見る →

食べてみる?

0いいね
桃尻はいかかですか~✨ ぷるんぷるんですよ おぱいは控えめだけど お尻は大きいよ❤️ あ、揉み心地は両方いいかも笑 抱き心地も良いらしいので ぎゅ~ってしてくださいな ラブコールに ご来店お待ちしてますっ
もっと見る →

どーするー?

0いいね
おはよ~ 今日は土曜日! お天気も良し☀️ さて何する☺️? お出かけ? それとも日々溜まったモノを 発散しに… ぜひりんかで発散してくれたら 嬉しいな 昨日りんかでスッキリしてくれた お兄様方ありがとうございました❤️ 舌使いにハマってくれてたら 嬉しいなー てぃーくび舐めに ふ○らに…❤️ また来てね
もっと見る →

ムラムラ?ドキドキ?

0いいね
さてさて☺️ ようやっとこの日がやって参りましたな 素敵なお兄様達とお会いできるかなと 思うと胸がムラムラ… 違った 胸がドキドキしてます 遠足に行く時の子供のように ワクワクして早起きまでしちゃったよ お誘い待ってますねー
もっと見る →

どんな子??

0いいね
りんか氏どんな子?? 結構話しやすいらしい‍♀️ ノリいいからねっ 楽しい事大好きだし イタズラも好き え○ちなイタズラも歓迎よ! あと癒し系とも言われます マイナスイオン系女子‍♀️✨ 疲れてるなー なーんか幸せな気分になりたいなー なんてお兄様いたらぜひ ぜひりんかのマイナスイオンを 感じてみて下さい 下の方から蜜が垂れてるから それが蒸発して マイナスイオンになってるのかも笑 はい、こん…
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
お久しぶり りんかだよ~ 17日からお世話になりますっ❤️ 色々と敏感体質で イチャイチャ大好きだから 優しくいーっぱい愛してねっ 覚えててくれてる方も 知らない方も またりんかと仲良しこよししてね︎
もっと見る →

おっしりん

0いいね
大っきいお尻通りまーす❤️ 今日最終日だけど… せっかくこっちまで来たから お土産買って行こーと思ってます 何がいいかなー?? 悩むなー なんかオススメあったら 教えてほしいな❤️ この後22時までいまーす☺️
もっと見る →

はやいなー!

0いいね
5日間あっという間 今月は今日がラストです 来月また来れたらいいなーって 思ってるけど❤️ なのでぜひりんかに 会いに来てくれたら嬉しいな 22時までいるので お誘い待ってるね❤️
もっと見る →

マッサージ

0いいね
今日も風が冷たいね 外出するお兄様は暖かくしてね りんかはお部屋暖めて お兄様待ってます 最近肩こり酷いから マッサージ行きたーい しばらく行ってないや 肩バキバキで、すっごく固いの…笑 お兄様のあれに負けないくらい きっと固いよ❤️?笑
もっと見る →

嬉しいー!!

0いいね
遊んでくださったお兄様方 ありがとうございます❤️ 来て良かったとか 言って貰えるとほんと嬉しい るんるんです✨ 次来た時も会えたらいいな 22時まで受付なので りんかとイチャイチャしてくれる お兄様待ってます❤️
もっと見る →

休みの日は

0いいね
先程いらっしゃって下さったお兄様 ありがとうございました❤️ 帰り道お気をつけてね✨ この後もまだまだいますので 遊んで頂けるお兄様が いらっしゃいましたら お待ちしてますー❤️ お兄様はお休みの日は なにします? りんかは基本引きこもりさんなんで 大体Netflix観てるか、 ゲームやって過ごしてます✨ もしくはお風呂屋さん行って 岩盤浴したりサウナ入って 整えます‍♀️ 水風呂は足までしか入れないけど…
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

りんか(27歳)
T:160
B:85(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×