あやみのブログ

RSS feedly

レア

0いいね







お兄様こんばんは◡̈.·˖*



今日も一日お疲れ様でしたっ☺️🫶🏻



昨日遊んでくれたお兄様方
幸せな時間をありがとうございました💓



お礼日記書かせていただいたので
ぜひ見てくださいね( * ॑꒳ ॑*)۶"💌



来週の出勤決まったので
お知らせさせてください🌼𓂃 𓈒𓏸




5日(日)15:00〜0:00
6日(月)19:00〜2:00




日曜日に出勤+早い時間の出勤は
レアなので、いつも都合が
合わなかったお兄様居たら
ぜひぜひ遊んでください🥹❕



6日以降は女の子の日休暇に
入る予定なので、ぜひこのタイミングで
遊んでもらえると嬉しいです💓



ご予約お待ちしてます(*´ᵕ`ㅅ)💓



明日から連休のお兄様も
もう連休のお兄様も
仕事だよーってお兄様も
素敵な週末になりますように☺️🤍














ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 09:34
ごめんなさい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

あやみ(25歳)
T:159
B:98(H)
W:63
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×