えなのブログ

RSS feedly

最終日

0いいね
おはよぉございます☀︎ 昨日会いに来てくれたお兄さん方 ありがとうございました❤ 全身が満たされました/// アソコとか 舌とか 全身(⑉• •⑉)❤ 本日最終日で次の出勤未定なので お時間合うお兄さん方や ムラムラ性欲溜まってるお兄さん方は ぜひ濃厚で楽しい時間を過ごそうね✨ 最終日もよろしくお願いします‍♀️⸒⸒
もっと見る →

会いに来てね

0いいね
こんにちは 日記更新遅くなりました 昨日会いに来てくれたお兄さん方 ありがとうございました❤ 1日全力楽しかったです✨ 今日もラストまでお誘いお待ちしております‍♀️
もっと見る →

溜まりち〇ぽ大集合

0いいね
そんな金玉に沢山溜めて 早く出したくない?❤ でも出すなら私の膣の中に ドピュッて出して欲しいな(⑉• •⑉) 温かいのちょーだい?❤
もっと見る →

ノンストップ激しめの〇〇〇

0いいね
激しめな〇〇〇が大好きです❤ 休憩なんかいらないぐらい 声が枯れるぐらい激しくしたいなぁ 汗だく身体もアソコも びちゃびちゃにしちゃって 2人で〇キ狂いにあいませんか…///? 一緒に上から下からも突き合お?❤
もっと見る →

綺麗の秘訣

0いいね
騎乗位のおかげで 脚やお腹が引き締まるから えっちは美容の秘訣です…♡♡ もっと綺麗になれちゃうの
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

えな(21歳)
T:164
B:88(F)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×