れいなのブログ

RSS feedly

昨日のお礼&出勤です

0いいね
今日もとても暖かくて天気が良い
小名浜は風があってとても気持ち良いですね✨
本日もマット日和ですな✨

 
昨日遊んで頂いたお兄様達ありがとうございました

♡13時ご来店のお兄様♡


ティアラ初ご来店嬉しいです
スタイル抜群お洒落なお兄様✨
マットでもベッドでも沢山感じてくれて嬉しかったです
感じてくれるから沢山攻めたくなっちゃった✨
最後は私も攻めてくれて気持ち良かったです
バック好きなの一緒です‍♀️笑
貴重なお休みの日に遊んで頂いてありがとうございました‍♀️


♡16時ご来店のお兄様♡

お久しぶりのティアラで遊んで頂いてありがとうございました
優しくてお話しやすかったです
沢山ベッドで感じてくれてもっと攻めたくなってたけど何回か寸止めしましたね笑
私も優しく沢山攻めてもらって気持ち良かったです
楽しい時間をありがとうございました✨✨


本日も17時まで元気に出勤してますのでよろしくお願いします

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 23:38
お礼&火曜日出勤

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

れいな(28歳)
T:163
B:88(E)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×