れいなのブログ

RSS feedly

お礼&明日も

0いいね
本日遊んで頂いた郡山からのお兄様ありがとうございました✨
仙台から郡山からの小名浜でお疲れ様でした✨
お仕事や運転お疲れの中遊びに来て頂いて感謝です
マット&ベッド気持ち良くなってくれてたら嬉しいな
最後沢山動いてくれてありがとう✨
気持ち良かったです✨
汗びっしょりで最後は冷房つけましたね✨
楽しくて気持ちの良い時間をありがとうございました‍♀️



明日も11時から17時まで出勤予定なので良かったら遊んで下さい
来週はお休みになりそうなので明日遊んで頂けると喜びます
2人だけの特別な時間過ごしましょう✨
お風呂でイチャイチャしたりMットでエロくぬるぬるゆっくり攻めたいな
ベッドでも沢山チューして攻めて攻められたいな



最近会えてない仲良し様会いに来てくれたらめちゃくちゃ喜びます
勿論最近会えた仲良し様や気になってたよって初めまして様も来てくれたらとても嬉しいです
仲良くなりたいです✨

お待ちしております

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 11:53
出勤しました

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

れいな(28歳)
T:163
B:88(E)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×