れいなのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね
昨日遊んで頂いたお兄様達ありがとうございました‍♀️
お兄様達とエッチな事もだけどお話していると時間が経つのがあっという間で毎回時計見てびっくりします
時間の配分は見てるけど時間経つのが早い!
それだけ楽しい時間ということですね✨
お風呂とか身体洗ってる時とか終わった後とかに会話してるととても楽しいです☺️✨
次会う時に前回こんな話したなぁとか思い出すのも楽しいです


次回はまだ決まってないのですが、もしかしたら今週の土曜日も出れたら出るかも?です!
また分かり次第ここに載せますね☺️


あとヒメチャンからのトークでこの日に出て貰いたいとかあったら気兼ねなくトークお待ちしてます
平日しか会えない方や会いやすい方前もってなら合わせられると思うので✨
そしてフォローして頂いてるお兄様達やトークからプレゼントくれるお兄様達いつもありがとうございます

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Fri) 09:58
出勤です

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

れいな(28歳)
T:163
B:88(E)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×