とわ☆弘前のブログ

RSS feedly

出勤します

0いいね

女の子の日だったり風邪をひいてしまったりで
なかなか出勤できなかったんですが
今週末出勤します🫶☺️❣️

8日(金)20時から0時
9日(土)11時から20時
10日(日)11時から17時
よろしくお願いします🥺💓

元気になったので桃屋の先輩から教えていただいたラーメン屋さんに行きました🍜✨
ラーメンも水餃子もはちゃめちゃにおいしかったです😭💕
教えていただいてありがとうございました☺️🌟
ラーメンの写真のせまくってて色んな人におすすめラーメン教えてもらえるのでとても嬉しいです🤤笑
みなさんのおすすめラーメンこっそりおしえてくれたら嬉しいです❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月09日(Sat) 22:42
おしり

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

とわ☆弘前(34歳)
T:157
B:87(D)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×