新人 しろ 奥様のブログ

RSS feedly

[お題]from:ついでに歯みがいてるさん

0いいね

お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪







完全に長風呂派です??♀??

お風呂大好きなので毎日ゆーっくりお風呂の時間をとるのですがよく長風呂する方はお風呂にスマホを持ち込んだりしますよね?
私は絶対持ち込まず完全にひとりの時間をつくるようにしてます!

この時にいろんなことを考えたりするんですが気付いたらいつもあれ?こんなに時間経ってた?な状態になってます?

私の癒しの時間です???










たまにはこうやって質問こたえていこうかな?
なんか楽しいかも??










またねーん????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月09日(Thu) 22:19
久しぶりに

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

新人 しろ 奥様(32歳)
T:164
B:83(B)
W:56
H:82
趣味:旅行・料理・エッチな妄想
チャームポイント:細く綺麗な美脚・綺麗な目・敏感ボディ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×