せいらのブログ

RSS feedly

アト

0いいね


こんばんは💫


先日は久々の出勤で
ドキドキしましたよ🥰

会えたお兄さん
ありがとうございました🌹


お世辞でもかわいいって言われると
嬉しいんですよ🤦‍♀️♡


そしてぇ
これからお会いするお兄さんたちに
せいらからのお願いです🙇


元々跡になりやすい体質?なのか
例えば痒くて皮膚をガリっとすると
赤いのがでやすかったりするんだけど…
キスマークがつきやすくて🥲🥲🥲


首を舐められたりするの好きなんですが
ちょっとでも吸われちゃうと……🤦🤦
くっきりキスマーク💋が出現しちゃいます🥺

服で隠れるところは
まだ良いんですが、首だと
余裕で見えちゃうので😂😂😂

優しめにしてくださるとうれしいです🥲💞



以上、せいらからのお願いでした🥹



次はいつ出勤できるかな😙💫


おったのしみに〜🤓✌️



せいら
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 22:34
今夜のおかず探検隊

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

せいら(30歳)
T:165
B:100(F)
W:65
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×