11/19みう【新人】のブログ

RSS feedly

とろけるくらいちゅーしよ?

0いいね
こんにちは✨みうです🐰🩶昨日遊んでくれたお兄さんありがとう👶🏻💕陸奥での出勤も今日が最後ですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎1週間って意外と時間経つの早い😭😭今日は祝日だしお仕事お休みのお兄さん多いのかなぁ🧸💭陸奥ラストいっぱい遊ぼ💗1時までお誘いたくさん待ってるね(⑉・ ・⑉)🩵みう🩵
もっと見る →

何回する??

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんありがとう👶🏻💕前から予約してくれてたお兄さんもいて嬉しい😭まだまだ寒いけどみうと一緒にあったかくなろ〜🩷ラスト2日間いっぱい遊んでねん(*´˘`*)♡1時までえ♡ちなお誘いたくさん待ってます🍒🩵みう🩵
もっと見る →

パンパンに溜めてきて?

0いいね
スタート遊んでくれたお兄さんありがとう👶🏻💕はじめてのデリヘルだったみたいでめちゃめちゃ緊張してて可愛かった(⑉・ ・⑉)緊張と興奮ですぐ出ちゃってしょげてたの流石に母性🥹🥹次はいっぱい溜めてリベンジしようね🍼今日から1週間また始まるからお仕事のお兄さん多いと思うけどお仕事終わりに疲れ癒されに来てねん💗1時までいっぱい遊ぼ(*´˘`*)♡🩵みう🩵
もっと見る →

全部共有したい?

0いいね
えっちなアヘ顔みうにたくさん見せて🩷気持ちよさそうにトロ〜って目をしながらみうを見つめたままイって欲しい🔞快感も一緒に共有したいけど表情だって共有したい👶🏻💕全部全部お兄さんと共有してみうをもっと知って欲しい💗🩵みう🩵
もっと見る →

キミの乳首に吸い付きたい?

0いいね
90分で遊んでくれたお兄さんありがとう👶🏻💕乳首大好きみたいで乳首ぺろぺろしたらおち♡ち♡びくびくしてて興奮しちゃった🩷乳首好きだけど責めるのも好きだから正♡位が1番気持ちよかったね🔞🍒このあとまだ🈳あるので1時まで待ってるね(*´˘`*)🩵みう🩵
もっと見る →

亀?好き必見のこねくり?

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんありがとう👶🏻💕デリヘルでのお遊び自体初めてっていうお兄さんも何人かいて、🫣💖初デリヘル良い思い出になったかな🧸💭また会えますように🩷おち♡ぽって感じる場所人それぞれだよね🍒根元をシコシコされるのが好きな人💗カリを刺激されるのが好きな人💗全体をストロークされるのが好きな人💗はたまた亀♡をたっぷりこねくり回されたい人🩷華麗な手さばきでコネコネ🔞亀♡好きさんには必見🫧悶絶レベルでおち♡ぽギンギン…
もっと見る →

完璧なパイを求めて??

0いいね
男性みんなが大好きなおっぱいってやっぱり大きい方がいいのかな、?🥹みうは大きさこそ自信ないんだけど🥲✔︎︎︎︎形✔︎︎︎︎質感✔︎︎︎︎柔らかさ✔︎︎︎︎ハリには定評あります💗モミモミして体感してみてね(*´˘`*)♡立て続けにお誘いありがとう👶🏻💕次回17時半から🈳です(っ ॑꒳ ॑c)🩵みう🩵
もっと見る →

吸い付きレベチの身体

0いいね
会うお兄さんほとんどに若いからお肌のハリがすごいって言ってもらえること多い💗それにプラスしてすべすべだけど吸い付くみたいにもちもちな肌目指してスキンケア頑張ってる🔥まっしろでマシュマロみたいなお肌してたら思わず抱きつきたくなるよね🥹このあと1時までまだ🈳あるから悩んでるお兄さんいたら愛にきて🩷いっぱいえ♡ちしよ🔞🩵みう🩵
もっと見る →

即勃ち必須のアソコ?

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました👶🏻💕青森まだ雪残ってて到着した時ちょっとびっくりだった👀地元は全然降らないから凄いなぁてなった🥹外寒いけどみうと一緒にぬくぬくしよ🩷お兄さんのあったかいのみうのなかにいっぱい出してね🍼今日も1時までいっぱいお誘い待ってます(*´˘`*)♡🩵みう🩵
もっと見る →

騎?位で眺めてフル勃起?

1いいね
こんにちは✨️みうです🐰🩶お兄さんの好きなS♡Xの体位ってなんだろ🧸💭思うがままに腰を振れる正♡位?💗女の子のボディを下から眺められる騎♡位?💗征服感もあって揺れるおしりを堪能出来るバック?💗気になる💭👀✨みうは正直決められないけどお兄さんといっぱい見つめ合える正♡位が好きかも🔞🩷会った時に沢山教えてね(*´˘`*)♡では!1時までいっぱいお誘いお待ちしてます🩶🩵みう🩵
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
お久しぶりです🐻みうです🫧11月ぶりの陸奥でちょっとドキドキ(っ ॑꒳ ॑c)予定合わなくてなかなか来れなかったからやっと来れて嬉しい💓前回遊んでくれたお兄さんも初めましてのお兄さんもいっぱい遊んでね🐰🩶明日の13時からいるのでラブコールたくさん待ってる🥹🥹🩵みう🩵
もっと見る →

やめられない、、?

1いいね
昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました👶🏻💕木曜祝日で争奪戦になりそうだから今日来たよ〜って言ってくださったお兄さんもいて(*´˘`*)♡ほんとは明日までだったんだけど私情で今日がラストになっちゃいました😭😭😭最終日いっぱい遊んでください(^ ̥_ ̫ _ ̥^)24時までいるので沢山ご予約待ってるね🔞💗🩵みう🩵
もっと見る →

一緒にスッキリしよ?

2いいね
みう歌うのが好きだから地元帰るといつも行くカラオケBARで朝まで歌うのがすごく大好きな時間🩷よく歌うのはアゲハ蝶とかGLAMOROUS SKYとかTRAIN TRAINとか割と昔の曲が多いかも💭もちろん今の流行りも歌えるけどね(^ ̥_ ̫ _ ̥^)お兄さん達の十八番もぜひ教えて欲しいなぁ🫧🩵みう🩵
もっと見る →

満員御礼(*´˘`*)?

2いいね
昨日に引き続き本日も完売ありがとうございました👶🏻💕沢山のお兄さんが愛に来てくれて嬉しい😭😭90分が良かったけど予約いっぱいだったぁって言ってくださるお兄さんもたくさんいてほんとにありがとう🩷🩷明日も12時からいるのでお時間合うお兄さん達いっぱい遊んでね(^ ̥_ ̫ _ ̥^)では!おやすみなさい🌙*゚🩵みう🩵
もっと見る →

生がすき?

2いいね
みうは何でも生が好き♡♡でも生ビールだけは苦くてまだ飲めない🥲えっちはもちろん生派(*´˘`*)♡最後どこに出すかは2人で決めようね🔞💗🩵みう🩵
もっと見る →

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

11/19みう【新人】(19歳)
T:152
B:85(D)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×