コト【青森】のブログ

RSS feedly

💌12/24 キュアラ307の本指名Kさん💌

1いいね
先日はお誘いいただき
ありがとうございました🙏✨

この短期間で3回も会えてて
幸せでしかないです🍀*゜

こんな頻繁にコトのこと呼んでくれて
本当にありがとうございます🩷

今回も安定感&安心感のある時間で
とっても楽しく過ごせました( *´꒳`*)

毎回ロングコースだからこそ
のんびりお話もできるし
ベッドでも過ごせるから好きです🥰

お話も色々と話したけれど
クリスマス・イヴってことで
クリスマスプレゼントって
たくさんの青森のラーメン🍜たちを
くださってすっごく嬉しかった❣️❣️❣️

色んな味のやつあったし
寒いからってカイロもくださって
もうそのKさんのお気遣いに
心がキュン💘っとなりました(*ˊᗜˋ*)ノ

お風呂にもゆったり入りつつ
お風呂の中で毎回お互いお湯を
かけあうあの時間…なんか好きなんです///

サンタコス着た時に
可愛い〜って何度もお腹いっぱいになるくらい連呼してくれて
コトの承認欲求は満タンでした😂🩷🩷

ずっと可愛いって言ってくれたし
優しく攻めてくれて気持ちよくて
すぐ濡れ濡れになっちゃいました🙈💗

お互いに気持ちよくなって
今回は正常●素●からの
最後はいつも通り騎乗●素●で
たくさん🍼出してもらえて良かった🎀

気持ちよかった〜って
スッキリしてもらえて嬉しかったし
終わってからもギューしながら
まったり過ごせて幸せ時間でした💞

プチハプニングもあったけれど
とっても楽しかったです🎶

今度は一緒にホテルでご飯なんて
食べれたらいいなぁなんてね(*ˊᵕˋ*)

また来月会いましょうね💕︎

少し早いけれど良いお年を😝❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月26日(Tue) 14:17
💌12/24 マイステイズ808のSさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×