ユウキのブログ

RSS feedly

お題:挿れた事ある変なモノある?

6いいね
お題:挿れた事ある変なモノある?
小学生の頃のある日、ばあちゃんから貰った500円玉を握りしめてちゃお(漫画)を買いに行った時、間違えて🔞コーナーに入ってしまいました。

危険な好奇心を抑えきれず数ページめくった大人の漫画の刺激たるや··········

あの日から秘密の誰にも言えない自分の体の研究が始まり、
それは次第にエスカレートして、ついに異物挿入という発想に至りました 。

🥒、🥕、身近な細長いものはだいたい試しましたが、なぜか挿れてみたくてたまらなくなったもの。
それは·····

ビー玉🔮

結果の予想はつきますね
取れなくなって超焦りました。
ほどなくして出てきましたが、それに懲りて異物の挿入はやめようと誓った小学生のユウキなのでした。

でもあの時🔞コーナーに迷い込まなければ、今の私はここにいないかも?
皆さんもくれぐれも安全に気をつけて自分の体で遊びましょうね。

それではみなさん、よい週末を!

次回出勤▶︎▶︎▶︎2/20(火)18:00~21:00
ご予約お待ちしてます🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
03月08日(Fri) 13:42
えちえちだあ!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×