かなニューハーフ♪のブログ

RSS feedly

💌 お礼💌

0いいね
HOTEL プリンス 203のお兄ちゃん❣️

明日から実家に帰るらしくその前に呼んでくれてありがとうだよ🥺💓
共通の話題多過ぎてやばい!時間無くなっちゃう!💦ってなる位お話が楽しかった🫣💓

乳首敏感通り越してもちょこいになるの笑っちゃった😂
写メ日記見てくれてたからフェラテク気になる〜👀って言ってくれたから存分に発揮してビンビン🍌にしちゃったよ😛💓

最後にバックで思い切りハメハメした後の手コキで濃いの沢山ドピュてくれて幸せです💞

明日からの帰省楽しんでね!
また会お?💋

🍼カナ🍼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 12:58
エッチなカメラマン募集📸💓

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

かなニューハーフ♪(22歳)
T:172
B:83(B)
W:58
H:86
出身:青森県
趣味:映画
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×