かなニューハーフ♪のブログ

RSS feedly

NH童貞卒業🔞

0いいね
HOTEL 城 203のお兄ちゃん❣️

口開け予約ありがとうだよ🥺💓
SNSで連絡くれてたお兄ちゃんだったの発覚してホントに会いに来てくれて嬉しすぎた😳💗

ずっと認知してくれてて緊張して呼べなかったらしい😂
それでも会いに来てくれる所大好き♥️

よわよわ乳首のお兄ちゃんだったからたっくさん攻めてビンビンになったおち♡ぽぺろぺろ👅したらすぐイッちゃいそうになってたから直ぐに騎乗位で逆レ♡プしちゃった🫣🔞

案の定直ぐにイッちゃったから次はもっと我慢しないとだよ〜?🥺💓

またエッチしようね💗

🍼カナ🍼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 20:18
敏感なお兄ちゃんを弄ぶ...💓💓

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

かなニューハーフ♪(22歳)
T:172
B:83(B)
W:58
H:86
出身:青森県
趣味:映画
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×