くるみのブログ

RSS feedly

久しぶりに出勤します!🐰🤍

40分前
0いいね
だいぶお久しぶりに出勤します!🎀 おはようございます🔅 今日は12:00~20:00出勤します! ずっとお兄さん達に会えなくて寂しかった🥺 色々落ち着いてやっと出勤できました💦 今日はくるみといっぱい遊んでください🍑 ラブコールお待ちしてます!📞🩷
もっと見る →

4/6プライベートイン515の本指名様ありがとうございました💌

0いいね
今日もお誘いありがとうございました‎❤️ 久しぶりに会えて嬉しかったです!🥹✨️ 今日もいっぱいキスしましたね😽🩷 私のおしりをお兄さんのほうに向けて手こきしたらすぐイきそうなってたから何回も止めた🫢 私も早くリテーナー期間になりたいな🥹 矯正共に頑張りましょうね…… またお誘い待ってます!🫶🏻
もっと見る →

4/6プライベートイン504のお兄様ありがとうございました💌

0いいね
今日はお誘いありがとうございました‎❤️ 初めて呼んでくださったのに60分でめちゃくちゃ嬉しいです🥹✨️ 乳首いっぱい舐めながら手こきしたらすぐイッちゃったから、2回戦😽🩷 2回目も気持ちよすぎてすぐイッちゃってましたね🫢 終始お話が面白すぎて笑お兄さんとなら丸一日喋ってられそうだった笑 ごついラーメン何食べたんだろうなまた今度教えてください‼️ またお誘い待ってます!🫶🏻
もっと見る →

4/6エースイン602のお兄様ありがとうございました💌

0いいね
今日はお誘いありがとうございました‎❤️ 東京帰る前に呼んでくださって嬉しいです🥹✨️ 乳首舐めながらお兄さんの顔見つめたらいっぱい感じてた😽💕何回も焦らして最後は乳首舐めながらでフィニッシュでしたね😸 明日のお帰り気をつけて!! また仙台いらっしゃった際はお誘い待ってます!🫶🏻
もっと見る →

4/6自宅の本指名様ありがとうございました💌

0いいね
今日もお誘いありがとうございました‎❤️ 1ヶ月ぶりくらいでしたね🥹🩷 ずっと会いたかったって言って貰えて嬉しかったです✨️ 今日も終始乳首舐めて太ももでぬるぬるにしちゃった😽 私の肌いつも綺麗ってすごく褒めてくれるからくっつきたくなっちゃう🍑 ほうじ茶もありがとうございます🌟 またお誘い待ってます!🫶🏻
もっと見る →

4/4プライベートイン516のお兄様ありがとうございました💌

0いいね
今日はお誘いありがとうございました‎❤️ お仕事終わりのお疲れのときにありがとうございます😭 乳首舐めながらいっぱい手こきしちゃった🫢🩷私の乳首もずっと触ってくれてたから私もいっぱい気持ちよくなれました😽 もしまたお会いできたら、次はもっと気持ちよくさせられるように頑張ります!🐰 またお誘い待ってます!🫶🏻
もっと見る →

4/4エースイン610の本指名様ありがとうございました💌

0いいね
今日はお誘いありがとうございました‎❤️ 1月ぶりでしたね😭✨なかなか出勤できずすみませんでした😭 60分で呼んでくれたから、お兄さんかなって期待してたらやっぱりお兄さんだった! いっぱいお話したけど体感時間30分くらいでしたね🥹 キスしながら手こきしたらすぐイッちゃってた🫢🩷 次はもっと長いお時間で楽しみたいですね! またお誘い待ってます!🫶🏻
もっと見る →

4/4エースイン605のお兄様ありがとうございました💌

0いいね
今日はお誘いありがとうございました‎❤️ 大事なお休みの日にありがとうございます🥹✨ ぷにぷに好きだよって言ってくれて、私の太ももとかずっとぷにぷにしてくれてた🐰💕 同じ色の同じ靴持っててなんか嬉しかったです笑😸 またお誘い待ってます!🫶🏻
もっと見る →

4/4エースイン611のお兄様ありがとうございました💌

0いいね
今日はお誘いありがとうございました‎❤️ 福島におかえりになる前に誘ってもらえて嬉しいです🍑 フェラでいっぱい気持ちよくなってくれて、私のお口の中でイッちゃいましたね🐰‎🤍 訛り気にしてたけどめちゃくちゃ可愛かったですよ😽天一たらふく食べれたかな🎶 また仙台いらした際に、お誘い待ってます!🫶🏻
もっと見る →

久しぶりの!🐰

0いいね
おはようございます!🔅 入院でだいぶお休みしてました泣 今日は12:00〜19:30出勤します! いっぱいお誘い待ってます!🩷
もっと見る →

3/8エースイン605のお兄様ありがとうございました💌

0いいね
今日はお誘いありがとうございました‎❤️ お仕事の打ち合わせお疲れ様でした👔✨️ シラフで呼ぶのは初めてだったみたいで私も緊張しちゃった笑 手こきしてるときずっと私の顔みて可愛いって言ってくれて嬉しかった😭🩷 お兄さんも笑顔が爽やかで素敵でした!✨️ 飲み会楽しんでくださいね🌟 またお誘い待ってます!🫶🏻
もっと見る →

3/8プライベートイン513のお兄様ありがとうございました💌

0いいね
今日はお誘いありがとうございました‎❤️ お仕事中にこっそり呼んでくれてありがとうございます😹 お兄さんの乳首舐めながらお顔見つめたらめちゃくちゃ照れてて可愛かったです笑🫢 手こきも褒めてくれていっぱい気持ちよくなって貰えたみたいでよかった🥹🩷 夜遅くまで出勤することあまりないので、お昼時間また会えたら嬉しいです🫶🏻 次は指名でお待ちしてますね😽
もっと見る →

3/8プライベートイン507の本指名様ありがとうございました💌

0いいね
今日もお誘いありがとうございました‎❤️ お久しぶりでしたねー!😹 たぶん12月ぶり!✨️ ずっと可愛いって言ってくれていっぱいキスしてくれた🫢🩷唇ふわふわって褒めてもらえて嬉しいです😹 お休みの日にもお仕事大変ですね…😭 無理せずにーー!!疲れたときは癒されに来てくださいね! またお誘い待ってます!🫶🏻
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

くるみ(19歳)
T:152
B:83(E)
W:58
H:83
出身:東北
趣味:食べること、YouTube
チャームポイント:
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×