リィのブログ

RSS feedly

締まりよすぎっ…

2日前
0いいね
今日は朝早起きして朝市行ってうに食べたの❣️美味しかった🥺🫶お兄さん達は今日からお仕事ですね🥲お疲れのお兄さん達を癒すえっちな女の子♡りぃのキツキツのおま○こで㊙️を締め付けちゃう///ねっとり吸い付いて離れない❕味わいにきてね💕︎
もっと見る →

急遽感謝

2日前
0いいね
昨日は急遽時間変更だったのにお誘いありがとうございました❣️待機ほぼ無し‼️でたくさん嬉しかった♡お兄さんとい〜っぱいイチャイチャできてはっぴー🥹🫶今日は朝方までいますのでお仕事始まっちゃったお兄さんやお休みのお兄さんからのえっちなお誘いまってます🍌💘
もっと見る →

うさぎなんだもん

0いいね
最近お兄さん達に「かわいいね!」「プレイも頑張ってくれて嬉しい!」とかたくさん褒められてにっこりしてます🥺💖褒められて伸びるタイプ💓たくさん褒めてくれたらもっとも〜っと頑張れちゃう🔥えっちな事猛勉強中だからお兄さん達が教えてね💕︎
もっと見る →

ぬるぬるっと

0いいね
スタートからお誘いありがとうございました🥹💓たくさん褒められてうれしいな〜❤️‍🔥お兄さんを気持ちよくする為ならいっぱい頑張っちゃいます💪ぬるぬるあったかおま〇こ体験したいお兄さんはお誘いください🔞🫶待ってます♡
もっと見る →

ドピュッ…連続イキ

0いいね
今日夜になるとやっぱり寒いね〜😖🍃明日は暑くなるらしいから寒暖差で風邪引いちゃいそう😷💦免疫付けるためにたくさんえっちしないと❕明日お休みのお兄さん達今日はりぃと夜更かししてみませんか?🥹㊙️お兄さんをたくさん気持ちよくして何回戦でもしちゃいます🥹‎🫶🏻️💓‪まだまだお誘い待ってます♡
もっと見る →

我慢したら…

0いいね
体調悪くてお休みしてました🥲ゴールデンウィーク中のお兄さん達とえっちなことたくさんしたいな🥺後半は実家帰ったりでお休みするのでとりあえず今日しか出勤予定ありません😇🌀えちえちなお誘いまってます🔞💓
もっと見る →

でちゃった…///

0いいね
明日からゴールデンウィークって本当〜⁉️🫣テレビみて初めてしった!笑しばらくお休みになるお兄さん達にお仕事お疲れ様の濃厚ねっとりフェラ🍌💓何でイキたいの〜?教えてほしいな🥺🪄
もっと見る →

緊急おち○ぽが必要です

0いいね
今日急遽出勤です🪄ネイル行ってから暇だな〜🤔おち○ぽ欲しいかも‼️てなっちゃった🥺❤️‍🔥明日は東京行くのでおやすみです😪😴💤いつもより短い時間だけど昨日おやすみしてムラムラMAXだからお兄さんのおち○ぽたくさん必要です🍌㊙️ではでは❕えっちなお誘い待ってます❤️‍🔥
もっと見る →

寝る前の日課

0いいね
昨日もお誘いありがとうございました❣️無断キャンセルがあって悲しかったけどお誘いしてくれたお兄さんのお陰で元気です🥹💓最近寝る前にその日したえっちなこと振り返って1人で興奮してます🔞🫶オ○ニーしたくなるけどお兄さんと一緒の方が気持ちいいから我慢してる😣💘だからムラムラしながら寝てます😴りぃが1人で気持ちよくなっちゃう前にお兄さんのおち○ぽください㊙️💖
もっと見る →

4月19日お礼

0いいね
🎀ブラスト 602号室のお兄さん🎀出張で岩手から❕一緒にお風呂はいったりお話したりゆっくりできて楽しかった🥺気をつけて帰ってね💕︎🎀ベルエア 303号室のお兄さん🎀新潟から❕めちゃくちゃ眠そうで1日お疲れ様でした🥺即尺とベッドで2回イけたね🍌会議頑張れ〜❤️‍🔥
もっと見る →

wpma64さんへ

0いいね
クチコミありがとうございます❣️お話するの大好きだから褒めてもらえてうれしいな♡たくさんお話してくれてありがとうございました❤️‍🔥お兄さんを気持ちよくできてりぃもすっごくうれしいです🥺🫶またお待ちしております💖
もっと見る →

ココに欲しいの…

0いいね
昨日もお誘いありがとうございました❣️最近即尺たくさんできてうれしいな🥺❤️‍🔥りぃはお口も下のお口も小さくて狭いの💞🔞だからお兄さんにフ○ラもたくさん褒められるからもっとお兄さんを気持ちよくしたくて唾液と我慢汁が混じっちゃうくらい舐めちゃいます👅❤️‍🔥そしたらおち○ぽはお口から出ちゃうくらいビンビンに……🍌🔞りぃのねっとり濃厚フ○ラ体験しにきてね💕︎今日も変態紳士のお兄さんからのえっちなお誘い待ってます🥹💓
もっと見る →

ロリドM痴女と秘密の…

0いいね
昨日おやすみだったのでエクステつけてロングにしてきた❣️やっぱりロングが好き♡おやすみ明けで昨日お兄さんと遊べなかったからずっとムラムラ🔞❤️‍🔥昨日オ○ニーはしたけど足りないよ〜🥲🌀お兄さんのおち○ぽが必要です🍌💘お誘い待ってます🪄
もっと見る →

オ〇ニーより気持ちイイこと

0いいね
お家で1人でオ〇ニーも気持ちいいけどりぃはやっぱりお兄さんと一緒にえっちなことしたほうが100倍気持ちいい❤️‍🔥お兄さんとお互い責めあったりたくさんちゅーしたり…💞りぃは正常位の形になってお兄さんとちゅーするの大好きなの🥹💓1人じゃなくてりぃと一緒に気持ちよくなりませんか?1人じゃ出来ないえっちなことしよ🤭❤️‍🔥会ってからのコースアップおぷしょん追加大歓迎なので少し余裕持ってきてくれたらより楽しめると思います㊙…
もっと見る →

ロリ妹の秘密…

0いいね
ロリぎゃる妹と皆に秘密のことしませんか…?㊙️お兄さんと2人でイケナイことしたいの🥺💘 責めてるのも責められるのも大好きだから色んなお兄さんを満足させれます♥️おぷしょんも是非つけてね🫶もっとも〜っと❕えっちになっちゃいます🥹❤️‍🔥
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

リィ(18歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×